雑談掲示板 » 【絡み禁止】病みを抑えられないスレ Part12

• 書き込む

【絡み禁止】病みを抑えられないスレ Part12
    • 【絡み禁止】病みを抑えられないスレ Part12

前スレが1000超えたので続きです。 どうぞ。

絡み禁止

ただ病みを抑えきれず書き込むスレです。
      書き込んだらスッキリしましょう。

※他の人の書き込みはそっとしておきましょう

50件を表示中 - 101 - 150件 (全1,032件)

嘘つき女

• ちがうわ。
      浮気相手の相手の🦍

• 世界一性 悪デ ブ スゴリラな貞子2は浮気していたの最低過ぎて人として終わってる(笑)

• 🦍くん=世界一性 悪デ ブ スゴリラな貞子2の私

• 🦍くん大丈夫かな?
      かわいそう。教えてあげたい😭

• 浮気するやつはいつか痛い目にあう。
      そんな事やってるから病むんだよ!最低女

• ゴリラ🦍かわいそう😭

• 高校のとき、好きな人を突然恋に落ちてしまって女性から男性に乗り換えてしまった世界一性 悪デ ブ スゴリラな貞子2の私

社会人になってから女性しか愛せなくなったからこれからもガチレズ使います。

• 祖母から部活が終わったあと部活の道具を人にあげろと言うぐらい部活の才能が無さすぎた世界一性 悪デ ブ スゴリラな貞子2の私

• これから振られるんだろうな

• キモいとかバイ菌とかいう言葉が似合っている世界一性 悪デ ブ スゴリラな貞子2の私

• ilkaというアプリで世界一デ ブ スみたいな感じで毎日投稿して俺前はよし ねよと言われている世界一性 悪デ ブ スな貞子2の私

• 嫌われたのにまだ受け入れられず、すこし希望を持っている自分頭おかしい。きっとこれは完全に壊れないための自己防衛本能なんだろう。なにやってるんだろう自分。

• 誰も私を味方にしたくないと思われている世界一性 悪デ ブ スゴリラな貞子2

• 部活していたけど嫌いな競技で運動も全くできず人の足ばかり引っ張っていて辞めることすら出来ずに集中力とか危機感とか皆無だったから勉強も全く出来ずにどんどん人生終わっていった世界一性 悪デ ブ スゴリラな貞子2の私

• 生きてる価値が無さすぎる世界一性 悪デ ブ スゴリラな貞子2

• 世界一性 悪デ ブ スゴリラな貞子2の私は文句言われるぐらい皆の足を引っ張っていたので終わってる(笑)

• 中学、高校のときに文句ばかり言われていた学生生活だったのでカーストは最下位だった世界一性 悪デ ブ スゴリラな貞子2の私

• 世界一性 悪デ ブ スゴリラな貞子2の私は言われたことを一回で覚えきれないので終わってる

• あいつ本気で私をイライラさせるの得意と言われている世界一性 悪デ ブ スゴリラな貞子2の私

• もやもやもやもやもやー
      寝よ

• どうしたの?わからない
      なぜ、自分の話をしてくれないの?
      もっと、思っていることを話してほしい
      わからないよ

• 仕事出来なさすぎて随分前に処分したけど仕事ときに取ってたメモがゴミすぎて終わってる世界一性 悪デ ブ スゴリラな貞子2

• あの頃は職場での板挟みでいっぱいいっぱいになってた 
      あの頃は忙しく毎日朝から晩まで仕事のことを考えて君のことを疎かにしてしまった
      君との会話も集中できなくてつまらない話しと言われ拗ねて無口になっていった
      私は伝える努力をしなかった
      分かってくれるだろうと甘えてた
      その時を大事にできなかった 大事な人を傷つけて申し訳ないことをした
      今は後悔でしかない。

• 一緒に生きていけるパートナーが欲しい
      このままだと一生ひとり…

• 頭がお花畑な世界一性 悪デ ブ スゴリラな貞子2の私

• まだ起きている世界一性悪デ ブ スゴ リラな貞子2の私

• すきなひとをとられた許せないなんであいつなの

• さだこちゃん、早くねんねしなさい

• 今まで恵まれていたのにで済めばよかったと思ってる仕事が出来なさすぎる世界一性 悪デ ブ スゴリラな貞子2

• 気持ち悪いと思われている世界一性悪デ ブ スゴリラな貞子2=私

• 気持ち悪いとおもわれている

• 疲れた
      安心させて欲しい

• 大変だったね。。
      よく頑張ったね。

• 世界一性 悪デ ブ スゴリラな貞子2(=私)を見てイライラされるぐらい仕事出来なかった終わったやつ

• 物語はつづく

• うん

• 世界一性 悪デ ブ スゴ リラな貞子2は仕事が出来なさすぎて人と関わったら迷惑かけるから関わらないようにしていた

• なんど傷つけたら気が済む?
      もう充分だよ。わかった

• もっと話したかったなあ
      もっと一緒にいてただ喋りたい

• あなたを許せたら楽になれるのにな。
      忘れられたらいいのにな。

• まあ元気だして

• すごいな

• 世界一性 悪デ ブ スゴリラな貞子2=リアルに

世界一性 悪デ ブ スな貞子2もリアルに私

• 頭が悪すぎて高校から二度と高校の敷居をまたぐなと思われている世界一性 悪デ ブ スな貞子2

• 頭が悪すぎて既に20代後半で人生終わっている世界一性悪デ ブ スゴ リラな貞子2

• 自分の頭の良さに疲れたわ

• 最近大事にできなくてごめん
      他に好きな人ができちゃったんだ
      悲しい顔見たくないから早く素敵な人見付けて
      幸せになって

• もっと人に誇れる人間になれ
      って言った人と別れた

• この願いが叶わないことも知ってるんだよなぁ。気持ちが落ち着くまでやり過ごすしかできん

50件を表示中 - 101 - 150件 (全1,032件)

スレッド「【絡み禁止】病みを抑えられないスレ Part12」への新規返信追加は締め切られています。