雑談掲示板 » 相談板で相談するまでもないけど相談したいこと Part.13

• 書き込む

相談板で相談するまでもないけど相談したいこと Part.13
    • 相談板で相談するまでもないけど相談したいこと Part.13

どうぞ!!

50件を表示中 - 951 - 1,000件 (全1,012件)
      返信

太ってるかどうかと、不快感があるかどうかは全く別だと思ってます。

• 返信

53

内面は外見に現れる
      あなたは正しい

• 返信

私もそれ思った。悪く言われないと言ってるだけで、いいとは言ってないんだよね
      でも普通、悪く言われる事なかなかないから情報としてはあまり価値がないというか、身長体重シンプルに書いてもらったほうが分かるかも

• 返信

見た目悪く言われませんって美人って意味?
      美人でもなくブスでもない平凡って意味だと思ってた

• 返信

見た目悪く言われませんって書く人いるけど、
      ハードル上げて実際会ったら困らない?
      例え美人でも、
      謙虚さは大事。
      その一文がない方が、
      募集に連絡来る気がします。

• 返信

子供の頃から好きになるのは女の子で、それを誤魔化しながら今まで男性としか付き合って来なかったけど全く男を好きになれない
      でも女の子と付き合うのってどこから手を付けていいのか分からないなぁ

• 返信

半年以上片思いしている相手に告白することにしたから応援して欲しい。ついでに先人の皆様方にちょっとしたアドバイスもいただきたい。

• 返信

観光地の温泉で激体型の人と一緒になったんだけど、ああこんなふうに肉がついてるからあんなふうになってるのかと勉強になった

• 返信

ごめん、笑ってしまった
      おつかれー

• 返信

横綱級に会ってしまった。自分自身では標準体型だと思ってるみたい。しかも、今まで会って断られたことが一度もないとか、嫉妬の対象になりやすいとか、モテるとか言ってた。
      そんな言葉を鵜呑みにして会ってしまったことに自己嫌悪。見た瞬間ほんと帰りたくなったけど我慢してお茶だけした。
      こんな私はひどいのか?体型全く気にしない人っているんだろうか?内面重視だとか言う人いるけど、あそこまでいくと内面もどうかしてるんじゃないか?

• 返信

存在が色気ってどういう事でしょうね…。
      触れたくなってしまう…。
      あの方の色気は何…?

• 返信

48のコメント読んでやっぱり40代は性欲高まる年代なんだなって思った

• 返信

色気は内側から滲み出るものだと思ってる。
      小さな子供でも色気ある子っているし。

• 返信

無償の愛は好かれることではないから

• 返信

色気ある40代はみんな一人でしてるか誰かに抱かれてるよね。キレイだし。これ経験談。

• 返信

43です

やっぱ無理なのかな
      迷惑なのかもな…..

心折れる…

自分ならその子を誰よりも大事にすると思ったけどまあそんな気持ちも相手には横暴に見えるのかもな

愛のつもりなんですけど愛の定義がその子とは違うんだろう

私も虐待を受けて育ってるので上手く人を愛せないのかもしれない

• 返信

39
      ここ、相談スレだから相談きいてほしいって事だよね
      何に時間とストレスかけたん?

• 返信

43さん
      前にも似た相談を見たんだけど、同一人物?
      「心を開かせる」という考えは捨てた方がいい
      自分のものでもないのに心を開かせるって考えが横暴だし、私ならこういう人に心開かないな

• 返信

43さん
      43さんが忍耐力、包容力を持ち相手と接することです。

• 返信

好きだなと思う人がいます。
      でもその人は「無償の愛が欲しい。」と言いながら他人から本気で好かれると逃げます。
      なのでいつまで経っても平行線です。
      その人は前の彼女から都合のいい女扱いされてるのにそういう自分を大事にしてくれない人を好きになるようです。
      子供の頃母親から虐待を受けてたことも関係してるかもしれません。
      どうすれば心を開かせる事ができると思いますか?

• 返信

40さん
      恋愛したいならば好きな人を作ることです。
      好きな人できないなら無理に恋愛しようとしなくていいと思います。
      恋愛した事なくても焦る事はないと思います。

• 返信

38さん
      決めつけてないですよ〜
      20代で自分の事、ビアンバイパンセクって言ってる子って、案外性的な関係は求めていないみたいな人も多かったという体感です。
      女性は性欲なんてないから安全だよねみたいに考えている人も私の周囲には結構います。

• 返信

二十代半ばだけど恋人がいた事もなければ手を繋いだ事もない
      どうやったら恋愛が出来るの

• 返信

かけた時間もかかったストレスも……しかたない
      つかれた、目痛いな〜

• 返信

36さん
      医学的根拠があろうがなかろうが、決めつけはよくない。そもそも自身がノンセクなんだし

• 返信

セクよりもともとの性欲の強い弱いの個人差の気がする
      若い頃から性欲が強い人は40代以降もっとギラギラしてくるし、若い頃から性欲が弱い人は年取るともっと弱くなってる感じ

• 返信

31さん
      女性の性欲のピークは40代です。40代半ば前後から女性ホルモンが減少し、男性ホルモンが優位になるためという医学的根拠があります。ノンケビアン問わず40代以上の女性の方が性的に飢えガツガツギラギラしている印象です。
      以前ガチレズに60代で行為の相手募集してるなんて云々、なんて書き込み見た事あります。人生100年時代ですし還暦でしていてもおかしな事ではないかと。
      私は20代ですが性欲一切ありませんし、一生しなくていいです。周囲を見ても性欲がない20代女性、私の周りはわりといます。

• 返信

31さん

私は還暦過ぎてますが アラフィフの彼女とは
      ありますよ笑
      勿論、それだけでなく精神的にも繋がってますが。
      心と身体が繋がっていることも大切だと思います。

• 返信

ありがとうございます。なるほど。セクとかは考慮していなかったので。リバさんがやはり1番長めということ、どこか納得します。色々楽しめそうですもんね。

• 返信

31さん
      80の爺さんがデイケアでセクハラするんだし人それぞれだけども。

日本人同士Lの場合はセあっても50までぐらいじゃない⁈
      付き合ってる年数にもよるよし、セク(タチ・リバ・ネコ)にもよるだろうし。多分リバ同士がカップルが1番長い期間継続的にやってそうだよ。
      先々は分からないけど、ある程度はセに対して間隔が合う人、話し合いできる人がいいよねー。

• 返信

バー行ったり女友達とラブホ泊まったり
      相手のは見るけど
      自分のスマホは見せれない人は
      遊び人でしょうか?

• 返信

30代前半のLです。疑問に思うことがありますが、性欲というのは人それぞれだとは思いますが、何歳くらいまであるものなのでしょうか。還暦のカップルとかはさすがにしないとは思いますが。気になってしまって🙇‍♀️

• 返信

家を教えないのは少数派な気はするけど、過去にストーカーされたとかで慎重なタイプな可能性もあると思います。
      でもキスマNGは微妙な気がします。
      身体中に付けられるなら嫌だけど、見えないところに1個や2個くらい、彼女が望むなら我慢してもいいかなと。

• 返信

私別れたときのこと考えて家も教えなければ、内出血だしキスマも無理ですよ。でも3年くらいは付き合ってましたしちゃんと好きでした。キスマはケガでしかないから大切な人の身体にそんな傷つけたくないし、私自身にもつけられたくなかった。

• 返信

付き合って2年家も教えてくれない
      見えないところでさえキスマNG
      私はグレー寄りの黒だと思ってます

• 返信

そうですよね。
      元彼がいるの承知してるからって軽率でした。

• 返信

元彼でしょ…駄目だったのは、間違いなく

• 返信

22,23,24さんコメントありがとうございます。
      元恋人の影響でって話したのは、相手が手入れはするけど脱毛はどこもしていないタイプで気にしていたから私の好みじゃないよ~脱毛気にしないよ~の流れで軽く話してしまい今は反省しています。
      やっぱり脱毛の事じゃなくて元恋人の話が駄目だったんですかね

• 返信

ノンケもハイジニーナが主流だよ
      ハイジニーナだから遊んでるとかじゃなくて、全体的な雰囲気じゃないかな
      前の恋人が好きだったからとか言う必要ある?

• 返信

私は周りを整えてトリートメントしてます
      相手はどちらでも構わない

• 返信

元恋人の影響でって言うのは確かに嫌かもですね

私は全なしよりもナチュラルが好きです

• 返信

VIO脱毛してるのって引きますか?

全無しは引くって言われて振られました。
      はじめに言ったほうが良かったのかなとか今後の事も考えてしまって悩んでます。

ただ脱毛したのが元彼の影響でって話もしたからそっちが振られた要因が大きい気もしてて。
      どっちも30代なので下まで脱毛しているの遊んでる、でたってイメージ持たれたのかとか考えたりしてぐるぐるしてしまっています。

今更戻せないしVIO脱毛してたら言っておくのが無難なんでしょうか?

• 返信

17
      ほぼサクラだよー
      サクラってすぐわかるよ笑

• 返信

17さん

私はZoeを試したけど外人ばかりで
      話にならないので辞めた方がいいと
      思います。変な日本語を話すなら
      余計に注意です。
      ある程度仲良くなったら投資で儲けていると
      いい、やってみない?ときます。
      これは絶対に詐欺師です。
      私はたまたま英語が理解出来たので
      英会話練習みたいに遣っていました。
      海外の方ばかりなのでお勧めしません。

• 返信

13
      人気ある人って、いちいち恋愛感情持たれることがめんどくさいから友達募集にして線引いてるのでは。
      彼女不要としつつ、良い人いたら恋愛するんじゃないかなあ

• 返信

友達探しでアプリやりたいのですがおすすめありますでしょうか。。
      Zoeとかのマッチングアプリは恋愛用ですか?

• 返信

11さん

その人のこと恋愛対象として見てますか?あくまで恋人を探している前提で書きます。

まずは写真交換して、通話で話してみて、それでも合いそうなら、待っても良いのかな?とは思いますが、他もあたりながらの方がいいと思います。

日本に移住するといってもまだ予定ならどうなるのかも分からないし。日本で仕事できることが決まっているなら、まだ良いけれど。

友達としてならば、楽しそうなので、付かず離れずで続けたら良いかと。

どうですか?

• 返信

ママ活は分かるけど、
      レズ活って、どう言う意味?

• 返信

ビアンは年齢差別してBBAのくせに恋愛するなっていう人が多いから、美人でも恋人募集するのを遠慮してるのかもね
      厚かましい人は連投で募集するけど、謙虚で良い人ほど差別に敏感だからね

• 返信

大分前に友達募集で知り合ったアラフィフの子
      凄く優しくてびっくりするくらい美人フェムちゃん
      気が利いて思いやりがある子
      3年間彼女がいないらしい
      なんで友達募集で応募するんだろう?
      恋人いらないのかなー
      モテるだろうに 不思議だよね

50件を表示中 - 951 - 1,000件 (全1,012件)

禁止事項

個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。

マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

返信先: 相談板で相談するまでもないけど相談したいこと Part.13