雑談掲示板 » 相談板で相談するまでもないけど相談したいこと Part.13

• 書き込む

相談板で相談するまでもないけど相談したいこと Part.13
    • 相談板で相談するまでもないけど相談したいこと Part.13

どうぞ!!

50件を表示中 - 101 - 150件 (全1,012件)
      返信

zoeでまともな人と知り合えるのは1%未満って体感
      遊びや興味やワンチャン目的ばっかり

• 返信

zoeはわり、きり以外で使うもんじゃない
      普通の出会いで一切出会えなかった

やるならピアミーかな
      iOSだとツイッターの偽物みたいなのがあったはず

• 返信

zoe入れてみたんだけど、いいねは結構貰えてもメッセは1つも貰えないのってこんなもん?受け身じゃ何も始まらない世界なのかな…

• 返信

891
      携帯の乗り換えじゃないんだからさ、と思った

892の炎上ネタの意味わかってない気がする

892、895に尽きる

• 返信

だれですかー、また名前書いてー。でもちょっぴり嬉しい。

• 返信

40歳になると出会いも少ないよ😭

• 返信

905
      お互いにどうしていきたいのかの方向性も話せないくらいの浅い関係なんだからお互いにフラフラしても仕方ないんじゃないかな。お互いどれくらい好きなのかも確認できてない訳だし。
      そういうのが嫌ならせめてどうしたいのかハッキリさせればいいんだよな。

• 返信

895
      いや、相手にも真剣さがないとわざわざ離婚までしないと思うよ。

• 返信

後に出会う人って、その好きな人にはないものを兼ね備えてる人や自分の気持ちに気づかせてくれる人が多い気がする
      経験しないと気づけないし成長できないから結果的に自分の気持ちに素直になれたらそれはそれで必要なんだと思える

自分のタイプや傾向を知るきっかけにもなるだろうし自分に向き合ってみるのも良いと思う

• 返信

何年も前の話ですが、双子レベルでそっくりな人と知り合って、その人は元好きだった人の従姉妹だった事がありました。
      本当に昔の話ですけど。

• 返信

一度だけ引っ越しで転校した事が
      あるのですが
      転校するまで好きだった子と
      双子レベルでそっくりな人が
      転校先の別のクラスに居て
      本当にビックリして
      キュンキュンしてました。

現在進行系で好きな人に
      そっくりなのですから
      きゅんとしたりするのは
      ごく普通なのでは無いでしょうか?

• 返信

900さん☺️
      急なコメントすみません…
      なんだかすごく共感しました…私もよく同じことを経験します。
      でもその度に,「そっくりさん」を見て「そっくりだ」と思ってる時点で結局は頭のどこかで「好きな人」を思い浮かべてることに間違いはないと思うんです。笑
      なので900さんはずっと変わらず一途なんだと思いますよ☺️

でも、難しいですよね🤔好きな人だからキュンキュンするのか、その仕草がキュンキュンするからその動作をする人に惹かれるのか…

• 返信

ずっと片思いしてる好きな人が居るんですけど、この間その好きな人に外見や話してる時の雰囲気などがそっくりな人と知り合う機会がありました。
      そのそっくりさんのことが絶妙に忘れられなくて、今まで一途を売りに(自分の中で)していただけにものすごく複雑な気持ちです。
      具体的にはそっくりさんのちょっとした仕草とかを思い出して謎にきゅんとしたりなどしています。
      これは単純にタイプってことなのでしょうか。みなさんはこういうことって良くありますか?

• 返信

ウンショ

• 返信

の小さな家

• 返信

大  草  原

• 返信

894

• 返信

891
      そりゃあなたが離婚しないなら相手だって本気にしないよ
      相手の問題にしてるうちはフラフラなままだろうね

• 返信

何も知らないくせに偉そうに抜かすな!
      こっちは若い頃からセクマイとして生きてきたんだよ。
      説明すると長くなるから省いているだけだし、他人にあれこれ言われる筋合いはない。

• 返信

888
      掲示板でまともな人に出会える確率が高い低いは地域によって違うのかもしれませんね。
      東京はオフ会やアプリが優勢で、地方は掲示板とアプリが同程度なのかもしれないですね。

• 返信

891
      ほんと炎上ネタだね…

保険かけてるような恋愛では仕方ない話かと。
      かと言って離婚したとしても恋愛が成就する訳でもないし。離婚したのにうまくいかなかったら恨み言を言いそう。
      自身の生き方そのものの問題なだけで相手がフラフラとか関係ない話なんだよね。それに自身がフラフラなら相手もフラフラなんだろうし。

中途半端な関係で満足するしかないんじゃない?
      そういうのが嫌な人が相手がどうであろうと関係なく離婚する人なんだから。

• 返信

887
      考えてるけど相手がフラフラとはっきりしないというか、嫌われてるんじゃないかとさえ思うので踏み出せません。
      こんな事書いたらまた離婚してからにしろとか書かれて荒れるのわかってますけどね。

• 返信

そもそもアプリが普及したのがスマホが登場してからで、掲示板に比べたらはるかに日が浅いから負の意見があまり出てないだけだと思います私は。

私はボーイッシュでそもそも募集しても応募しても話せる人がまあ少ないから、やばいやつが寄ってくる確率も少ないです。

それプラスで、年齢と住んでいる地方書いてくださいて明記しているのに「こんにちは〜よろしくね😄」みたいなやつはネカマだとわかりますし「元ノンケなのでフェムの人は生理的に無理で〜」て言ってくる人はこちらに男性みたいなことを求めてくるだろうなと思って、事前に返信しなかったりしているので、実際会うまでに至った人で変な人に出会ったことはあまりないです。

でも、会ってお酒飲んで気持ち悪い人とか良い年してガキみたいな人とも出会うことはもちろんあります。

• 返信

888
      私も掲示板で5人ほど会ったことはありますが全員マトモで常識人でした
      まぁ多少性格の合う合わないはありますがまともな人がいないと言うレベルではありません

メールのやり取り段階で少しでも違和感あったら連絡を断ってまた別な人を探して、この人なら大丈夫そう🙆て人としか会ってないからまともな人と出会えてるのだと思います
      逆にどのようなことしたらそんな変な人に出会えるのかが不思議ですね

アプリでも同じです
      やり取りしてて違和感あったら会いませんし、縁を切ります
      大丈夫そうと判断したら会ったりしてます
      アプリでも掲示板でもSNSでも変な人に出会ったことはありません

• 返信

相談とかいうか純粋に疑問なんですが「掲示板=まともな出会いがない」という考えが常識レベルで浸透しているのは何故でしょうか?

私はアプリなど色々試しましたが掲示板が一番出会えます。
      実際に会ったら変な人(ネカマ)だったというのもこれまで一度もありません。
      そもそも価値観が合わなかったり違和感が出てくるのであれば会う前に切れば良い話では…?と思ってしまいます。

私の場合はアプリだとそもそも連絡が続かず駄目でした。
      し、いわゆる変な人はアプリのほうが多かった印象です。

募集文や応募文の書き方の違いなんでしょうか?

この話を色んな場所でしているんですが、ネット上ではほぼ反論、実際に知り合った方にはほぼ共感しか来ません。
      何故こんな違いがあるのかシンプルに疑問です。

• 返信

既婚者さんがちらほらいるけど、
      彼女できたら、旦那と別れること
      考えてるのかなー。

• 返信

勘違い野郎じゃないけど勘違いアマなら自覚してるから、一定の距離を置くようにしてるぞ

• 返信

ノンケの言動にドキドキする気持ちはわかるけど、ノンケは相手がレズだと知らなくて(特にフェムの場合)何にも意識してないからこそ距離が近くなるんだよ
      気があるから思わせぶりな態度をしてるのとは違う
      勝手に気があると思い込んでる勘違い野郎ビアンって結構いるのかな

• 返信

まとめてくれた人助かる

• 返信

835

どの年齢層が親世代なのかわからないけど、そう言うの?
      私的には違和感でしかないんだけどね。
      ご贔屓ならわかるけど。
      それに教室の先生は先生でしょ?ファンじゃないわ。うちの世代でも言わない。

• 返信

まとめ
      説明されてる状況から客観的に見ると、好き避けされているというのは勘違いで、恋愛的な好きではないと推測される。

• 返信

これでアンチクレーマーは納得出来ないな
      認知の歪みてより、普通にお互いの読解力、説明力不足だと思うんだが

• 返信

「認知の歪み」で検索

• 返信

朝はアンチクレーマーしかいないの?

• 返信

職場に武勇伝語りたがるおっさんがいて、みんかうっっっすら嫌ってるんだけどよくお菓子くれるし、飲み会もたまに奢ってもらえるしで最低限の付き合いはしてるんだよね。
      でも異様に距離が近い時は適当にあしらうし、ご飯誘われた時乗り気じゃなかったら断ってる
      相談主もお菓子あげてるって言ってたしそれと似たような感じなんかな?知らんけど

• 返信

826
      「気になったのは、楽しく話してた次の日は必ず冷たくされるという所です
      普通に接してて仲良く話しすぎたとき、相手が勘違いしてたり、好意持たれてる人には勘違いされたくないので冷たくして距離置くことあります
      勘違いされない、アピールされないとわかれば安心していつも楽しく話せます
      好き避けなのか疑問に思いました」

840
      「826ですが、832〜以降に続く思い込みと決めつけが激しい文章を読んでびっくりする
      ほんとビアンって思い込み激しいと証明してる」

832〜839まで見てみたけど、思い込みと決めつけが激しい文章なんて誰も書いてなかったけど。。。
      一番攻撃的で被害妄想なのは誰?

• 返信

勘違いでは?の意見がほとんどだったよね
      相談主の気持ちも考えてあげなよ

• 返信

あえて濁してることに気づけた人は天才

• 返信

自分も分かりにくいから
      相談主と同一人物?て聞いたんだけど
      教えてくれない😭

• 返信

もう話題に出すな
      で終了

• 返信

誰かこの好き避けの件まとめてくれないか?荒れてるし、ごちゃごちゃしてて分かりづらい
      他力本願ですまそ

• 返信

読解力ないって言うのは事実だけど
      君の説明力も(銃声

• 返信

こんな女、誰が好きになるんだろ。
      あちこちで問題起こしてそうだな。

• 返信

彼女が1人でクラブイベントに行くのがコメ主が嫌ならアウトだと思います。

お相手が嫌がる事するのはアウトです。

ちなみにうちはイベントじゃないけど、彼女が1人でミックスバーへ行くのは良しとしてるのでセーフです。

イベントは私も行きたいので2人で行きますね。

• 返信

座布団マイナス100枚ね
      会話にならない笑

• 返信

読解力ないにも程があるよ
      ほんとめんどくさい
      早く切り替えて

• 返信

これが好きアピールしないようにの防御罵倒なんだ…

• 返信

えー既婚なの?なんで隠すんだ…

• 返信

ここのスレも、そろそろコロワク話題に切り替えないと。

• 返信

ん?826は相談主??
      826と815は同一人物??

50件を表示中 - 101 - 150件 (全1,012件)

禁止事項

個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。

マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

返信先: 相談板で相談するまでもないけど相談したいこと Part.13