雑談掲示板 » 相談板で相談するまでもないけど相談したいこと Part.13

• 書き込む

相談板で相談するまでもないけど相談したいこと Part.13
    • 相談板で相談するまでもないけど相談したいこと Part.13

どうぞ!!

12件を表示中 - 1,001 - 1,012件 (全1,012件)
      返信

タイプではないけど付き合った、つき合えるじゃなくて、タイプではないけど好きになったという例なら私も周りにもいる
      私は9年目突入

付き合ってみないと分からないけどタイプは条件のひとつぐらいに思っておいた方がいいわよ

• 返信

アプリで知り合った人がアメリカに住んでいて(日本に移住予定)
      1ヶ月くらいほぼ毎日LINEしてます
      電話はまだしてない

6月くらいに日本に観光で来るそうです

気が合うので会いたいですが、
      皆さんはそれまでやり取りして会えるのを待ちますか?

それとも諦めて次に行きますか?

• 返信

4です。
      8さん、9さん、コメントありがとうございました。
      タイプじゃなかったけど相手のいい面が見えてきて付き合ったという話をよく聞くので、タイプじゃなくてもそういうこともあるのかなーと思って書き込みました。
      お互いに本当に好きだと思える相手と付き合うって、やっぱり大事なことですよね。

• 返信

セクマイって結婚適齢期みたいなものってないじゃない?
      好きになった人が恋愛対象で焦る事は何もないと思うんだ。
      お互いに本当に好きだなと思える相手と出逢いたいよね。
      そりゃ孤独だし寂しいけど、寂しさを埋めるような相手探しはどうなのかなって思う。

• 返信

4
      タイプってザックリボイとかフェムで言うとフェムが対象だったけど、ボイと付き合ってみたよ、でも難しかったわ。
      その人が合わなかっただけかも知れないけど、女トークしづらかった。
      女子女子が好みだからハードル高いよね。
      例を挙げると身バレする可能性あるから
      敢えて書きませんが。

• 返信

5さん
      男性とも無いですかね?
      だったら私はかなり気を使うかも。
      めんどいとは一切思わないよ。

• 返信

めんどくさいとは思わないよ

• 返信

相談です。
      まったく性経験のない女とワンナイトするのって面倒臭いですか?
      興味はあるんですが……

• 返信

相談させてください。
      タイプの人しか好きになれないし、性的に見れません。
      でも好きな人には好かれないし、タイプの人と付き合うことは無理なのかなと思い始めました。タイプじゃない人と付き合ったことある方いますか?また、その結果続きましたか?

• 返信

勘だ

• 返信

彼氏いないとかかっこいいとか先輩好きとか程度の匂わせ発言なら気付くのは難しいんじゃないかなー

あなたがかなりのボーイッシュだったら感が良ければ察するかもしれないけど

• 返信

前スレの
      [2]2023/11/26(日) 0:49 |名無しのガチレズ
      さん

ありがとうございます。弱音や不調が言える関係性、大事ですね。
      あまり自分は言わない方ですが、彼女が言い出しやすくなる様に、私も彼女に弱音などはける部分ははいていこうと思いました。

12件を表示中 - 1,001 - 1,012件 (全1,012件)

禁止事項

個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。

マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

返信先: 相談板で相談するまでもないけど相談したいこと Part.13