雑談掲示板 » こんな時こそ同性婚問題

• 書き込む

こんな時こそ同性婚問題
    • こんな時こそ同性婚問題

人間は家族単位で生きるのに同性婚や夫婦別姓が選べないのはおかしい

17件を表示中 - 51 - 67件 (全67件)

自分を第一に守りたいから結婚ごっこの同棲で十分でしょ

• 愛してるから結婚したい
      普通にそう思う

• 類友類友言う人って客観的多面的視点がないの?
      界隈全体を見たら事実ではある

• 相続できるほどの資産がない貧乏実家暮らしの底辺レズには関係ない話だよ

• 養うために結婚したい

• 結婚なんてできないわけだし、同棲で結婚ごっこでもしとけよ

• 類は友を呼ぶよね
      周りの人は自分を映す鏡だよ

• 主語がでかいね

• 男女は失業したらとりあえず次探してよだけど、ビアンは目先の利害や損得によって容赦なく切り捨てるよね
      良い時は運命の人とかいつまでも一緒とか盛り上がるけど

• 扶養義務の話題が真っ先に来ると思わなかったけど男女でも子供いなかったらビアンと同じだよ。失業したならとりあえず次探してよってなるだけ、男女どっちも安定した仕事がモテるし

• 年末頃、支えたくないから別れたいって相談あったけど、ほぼほぼもっと良い人がいるから別れた方がいいって回答だったよね
      あれビアンの本音と本性だよなあ

• 私は相手が失業しても逃げないけどね

• 当たり前だよねww

• 厚生年金は遺産や財産分与とは全く関係ないよ

• 二人でショップ開いてた年配カップル。
      1人がオーナー、一人が店員、オーナーが
      会社にして相手が死ぬまで厚生年金貰えるようにしてたよ。

• いないとおもうwww
      自分の財産を把握しといたほうがいいよ

• ビアンって、お相手が失業したらなんでわたしが支えないといけないの💢ってすぐ逃げ出すのに同性婚要らなくない?
      離婚する時、法律通り自分の財産半分渡せるビアンいるの?

17件を表示中 - 51 - 67件 (全67件)

スレッド「こんな時こそ同性婚問題」への新規返信追加は締め切られています。