雑談掲示板 » あなたにとって愛とは




  • 書き込む


    あなたにとって愛とは
    • あなたにとって愛とは

      愛は色々。

    50件を表示中 - 1 - 50件 (全274件)
      返信

      無条件の愛
      運命の愛

      あの人の父上とお誕生日同じ

      私はあの人の父上に似てる




    • 返信

      なんで最後から2行目だけ異様に力はいってるの?




    • 返信

      時に悪く
      時に厳しく
      時に大胆に
      時に賢く
      時にタフに
      時に強く
      時にクールに
      時に穏やかに
      時にあなたを思って敢えて声をかけない
      時に置いていかれる

      もっと強く大胆にクールに穏やかになれる




    • 返信

      第二の理解

      お互いの手の内は見せない

      それが通用しない相手

      綺麗にできなくてもグロテスクにはしたくない




    • 返信

      なにまた性欲の話?




    • 返信

      なるほどね。




    • 返信

      まずは自分に対して満たし、
      満たせて初めて他の人にも充てられるもの
      自分に回す分が枯渇してちゃガッタガタになる。「自分」は他のものを築き上げるための前提であり土台だから。




    • 返信

      お金を使うこと。




    • 返信

      同じ考えの人がいて嬉しい!




    • 返信

      育てるもの。
      あなたと一緒に育てていきたい。




    • 返信

      病める時も健やかなる時も…
      まさにこれかな。




    • 返信

      移ろうもの、立ち止まれるって奇跡




    • 返信

      心の中では醜いもの
      全身の血が沸騰するような気持ち

      この気持ちを制して
      相手に幸せでいて欲しいと願えること。
      最近はよくわからなくなってきました。
      今の自分はブレブレ。




    • 返信

      年齢に反比例して手に入りにくくなるもの




    • 返信

      嘘と偽り

      本当の自分に気付かせてくれる

      この世は愛で溢れてる

      あとは楽しむだけ




    • 返信

      愛は辛抱強い 妬まない




    • 返信

      Be lie ve 信じる

      lie 嘘




    • 返信

      自分




    • 返信

      相手の望を叶えてあげるのも愛なのかなと…
      私にとってはツラい選択




    • 返信

      盛大に浮気してみた
      結果的に君は良い女だった




    • 返信

      人並みに浮気してみたいけど

      やっぱり貴方しかいないよねってなる

      いっぱい甘えさせてくれるから

      いっぱい甘えさせてあげる




    • 返信

      素直になること

      ありのままを受け容れてくれるのが愛だし

      ありのままにさせられるのも愛

      ありのままで

      お互い感情のひだを埋めあわせて

      それがあなたじゃなくちゃだめだと

      素直に心の底から思えること




    • 返信

      勇気

      行動

      渡す

      精算

      繋がり

      ちょっとそろそろ自分が気持ち悪いので控えます(笑)




    • 返信

      終わらない。




    • 返信

      笑いが込み上げてしまう。




    • 返信

      愛情には1つの法則しかない。それは愛する人を幸福にすることだ

      ―スタンダールー




    • 返信

      数々の感情を味わう事に寄り添い、見守り、助け合う事。




    • 返信

      最終的には言語化不可能。




    • 返信

      分かってますって♪




    • 返信

      お金を使うこと




    • 返信

      最高の愛とは、魂を目覚めさせるようなもの。それは私たちの心に火をともし、心に平穏を与えてもくれるもの。それは、私があなたにどんなときも与え続けたいと願う、たったひとつのもの。

      (ニコラス・スパークス 小説『きみに読む物語』より)




    • 返信

      あなたの幸せを願うこと




    • 返信

      相手が幸せそうなら自分の思いは言わずに遠くから見守る。寄り添う。1番の理解者になる。
      近くにいるのならば、一緒に育て育むもの。




    • 返信

      空気とか、感覚と似た様な感じで、目に見えない形のないもの。いやいや形で見えるよーっていうのは、形として見せてるだけで本当の愛かどうかはわからない。
      …と個人的に思ってる。




    • 返信

      226
      その曲、高校のとき部活でいきなり顧問がリコーダーで吹き出した曲だあ




    • 返信

      鍵は愛だった

      愛も鍵となる

      そして奇跡✨️

      奇跡の先はまだわからない…

      けどあの時感じた感謝と喜びと心地良さは私を変えた




    • 返信

      愛は繰り返すこと
      繰り返し 繰り返し
      何回も 何回も
      与え 与えられ
      確かめ 確かめられ
      それの繰り返しのなかで
      感じるのが愛




    • 返信

      きもっ




    • 返信

      ちょっとアレだねぇ
      良くて30点くらいかなぁ
      全体的に弱いのと「お互い様を理解できる」っての誤字だと思うんだけどね?「様」は萎えちゃった正直
      萎えなくても全体的に弱いからさぁ
      相手を惚れさせるつもりで全力で書いてほしいねぇ




    • 返信

      愛はブーメランでした!

      よく見て、全力で投げたら自分の元に戻ってきます。

      相手を理解する為には
      目に見える情報、外の声や噂話よりも目に見えない所を見ようとする

      こちらも行動をして分かってもらう

      伝えたり、言葉にしなくてもお互い様を理解できる。

      人を愛するには、勇気も必要でした。

      とにかく階段を登り続けるような感じで愛を確認するんですよね

      結局、自分を愛するという事です。




    • 返信

      貴方は寂しい顔をしてた

      周りの声より貴方の心の声に耳を傾けた

      手段を手放してからが本番なのかもしれないですね。




    • 返信

      226
      まさにそれ!ピッタリ!
      どうしてわかったの?




    • 返信

      本物の愛は無限の愛を生む

      1+1の答えが2では無くなる




    • 返信

      口であーだこーだ言うより行動する人




    • 返信

      愛は見落としがち




    • 返信

      いい意味でも悪い意味でも、目に見えない、または見えてるように思う不確かなもの。




    • 返信

      223
      バレたな
      お尻の穴をなめる行為のことね✴︎




    • 返信

      今彼女に与えているもの全て




    • 返信

      225
      わかる
      BGMにするとこんな感じでしょ?
      ttps://m.youtube.com/watch?v=Ab0dyEPkDgs




    • 返信

      今日は風が強いから、仕事に行く時怪我しないと良いなと思う気持ち




    50件を表示中 - 1 - 50件 (全274件)

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    返信先: あなたにとって愛とは