雑談掲示板 » お住まいの県と年収




  • 書き込む


    お住まいの県と年収
    • お住まいの県と年収

      匿名だからこそ書けるリアル
      どうぞ

    50件を表示中 - 1 - 50件 (全263件)
      返信

      移動が完了したようなので以降スレチなコメは↓でお願いします




    • 返信

      雑談掲示板 » テレ人ベビたん aka. アンタアンタ 被害者の会
      ttps://gachirezu.com/index/forums/topic/1005206

      ベビたんひとりだからって、相手もひとりだって思ってるみたい

      犯罪臭感じるのはお前だよ




    • 返信

      自演しても謝るのだけは嫌なのね
      何か異常な拘りを感じる




    • 返信

      255
      自演してるのって例えばどのスレ?




    • 返信

      226は何故こんなに叩かれてるの?
      長文コンサルに意見言っただけでしょ?なんで??




    • 返信

      ま、どうでもいいけど
      ようはすんだから笑




    • 返信

      246
      まず謝って

      そこだけスルーできるの意味不明




    • 返信

      テレ人ベビたんはさっき天国にいたよ!(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*




    • 返信

      ベイビーは寝たの?
      嫌がってる人に無理やり人生相談して自演で自画自賛してるんだからヤバいよね~相談者役のスレ立てて自演で回答してるし~笑




    • 返信

      ネカマのベイビーたん、アホタコ言いすぎてウケるw




    • 返信

      ベイビー狂ってて笑えるw




    • 返信

      その人アラカン通り越して70近いです。




    • 返信

      ネカマのバビたん、もうそろそろ退場しようよ。症状悪化しちゃうよ。レズビアンのサイトは怖いところだよ。




    • 返信

      249

      あんた面白いね。大丈夫?
      226 239 247は私だよ。
      コンサルに対して言ってるし。




    • 返信

      226 239 247
      その回答で、コンサルと226 239 247(アンタ無知と連発してる人)は同一人物で自作自演だったということになりました




    • 返信

      243、244

      アンタも大概、粘着だよね(笑)
      人のこと言えないよ。
      そこまで必死にコンサル庇うの何故?

      ほとんど、って。私、自称コンサルにしか言ってないんだけど??




    • 返信

      245
      このスレに今更何の意味があるの?
      じゃ、

      自称コンサル
      2800万

      これでいい?(笑)




    • 返信

      論点ずらして馬鹿扱いして、それが効かなかったら罵倒、逆ギレ。
      わかりやすいよな。言葉の中には非難する言葉に頭悪いとか必ず入ってくるし。

      私はコンサルに言ってるのに何故か庇い役の女性脳?が毎回しゃしゃり出てくるの何故?
      もういい加減、ここから出て行けばいいのに。




    • 返信

      239
      完全な論点ずらし
      233はこのスレの意味を理解して当たり前のことを聞いてるよね?




    • 返信

      コンサルの仕事に対してどうこうとかもさ
      どんだけ頭悪いのと思う

      どんだけ粘着質なの?
      まともになれなくてもいいからマシになれよと思った笑




    • 返信

      我慢、スルーしてもしつこく付き纏ってきて粘着すごいよね

      だから言い返してるだけ
      ほとんどの人が
      あたおかに絡まれて迷惑してるんだよ

      コンサルさんもその一人
      私もその一人

      アンタアンタは違う
      張本人




    • 返信

      しつこく粘着しないと気がすまないのとかさ、何でもネカマとか言いがかりつけてきたり
      自身の頭の悪さが原因で理解できないから歪んで捉えることしかできないのに他人に突っかかるようなこと言ったり、揚げ足取り、ディスりしてるその脳みそ
      性格と頭が非常に悪いからだと自覚した方がいいよ




    • 返信

      あえてはじょうにしてひらがなにした意味わかる?笑




    • 返信

      222

      脳みそはたんしてるとは言わないから
      はじょうって言ったんだよ

      壊れてるとかそういう意味含めて笑




    • 返信

      233

      このスレに私が今更、住みと年収記載する意味なさそうだけど?自称詐称、性別まで嘘が書けるみたいだし、利権潰すために監視までされてるみたいだからね(笑)
      ちなみにこのスレも監視のためにネカマが立てたの?
      この手の聞いてどうするの?系スレ乱立しちゃってるけど不思議。

      一応、コメントみてれば、わかる人には職業くらいは予想つくだろうね。




    • 返信

      仕事せずに一日中ここに張り付いてる。たいした仕事もしてないのに上司に好かれてるから置いてもらえてる人。
      その上司も不倫している。




    • 返信

      いや、仕事してるふりして居眠りしてる人。




    • 返信

      233
      テレ人ネカマベイビーたんならナマ ポか年金だよ
      一日中ここにいるもん




    • 返信

      東京都 460万




    • 返信

      204
      「ここは年収のする話をするところだろう?だから利権絡みの情報がでてきたら暴露するだけ」

      利権絡みの情報が匿名で出てきたとして、どう暴露すんの?
      電波系?




    • 返信

      226
      コンサルが年収2800万なのは聞いたけど、226の職業と年収は?
      肝心なことが書いてないんだけど




    • 返信

      きょうのテレ人ベビーたんは破綻のことはじょうと思ってたの笑われたからまた一人で発狂してるんだね




    • 返信

      へぇ、ネカマのベビたんは正義のために利権絡みの監視までしてくれてるんだね(苦笑)




    • 返信

      居心地悪い場所にすれば消えてくれるかな?と思いながらコメントしてるんだけど、癒しにきてる女性方、すみませんね。




    • 返信

      下は132じゃなく203へのコメントね。

      あと利権がらみの監視で「私は開業の報酬を引き下げる努力をします」なら、ここ覗いて監視するより、ヨソで監視したほうがよくない?
      薬飲まないとマトモに判断できないんでしょ?低脳なのが集まるサイトじゃない場所に行きなよ?




    • 返信

      下は132じゃなく203へのコメントね。

      あと利権がらみの監視で「私は開業の報酬を引き下げる努力をします」なら、ここ覗いて監視するより、ヨソで監視したほうがよくない?
      薬飲まないとマトモに判断できないんでしょ?低脳なのが集まるサイトじゃない場所に行きなよ?




    • 返信

      なんか面倒臭い事になってるね。
      私は此処の争いには全く参戦してないのだけど。
      テレ人とか言われてコピペ貼られてた中の一つの文章が、以前私がずっと前に書いたものだったけど?
      意味わからない。
      私は滅多に書き込みしないけどね。




    • 返信

      132

      アンタのが頭悪いよね。
      都合悪くなるど馬鹿だの頭悪いだので誤魔化してコメントしてくるだけ。
      論点ずらして馬鹿だから話してられない、としか言わない。しかもまことしやかに批判してるが意味がわからないんだよね。たぶん頭悪いから意味がわからないんだ、とコメントしてきそうだけど。
      で?具体的にどんな仕事してんの?コンサルとして??頭悪いとかで誤魔化さず書きなさいよ。

      ここで利権がらみ?何の監視?
      匿名のサイトで、しかもアンタの言う低脳なコメントしかない掲示板で利権絡みもなにもないだろ?
      利権がらむ?誰が書き込むの?わかるように教えて馬鹿だからさ(笑)
      それともビアンだから、リベラル利権探してんの?こんなとこでそんな話する奴いないだろ?どっちが馬鹿なんだろうね??

      私は開業の報酬を引き下げる努力をします…って、その監視とソレと何の関係ある訳?
      で、コンサルの仕事なの?それが??
      申し訳ないけど、糖質呼ばわりされても仕方ないんじゃない?
      馬鹿だから馬鹿だから、その発言以前に言ってることが破綻しちゃってるの自分で自覚してないんだものね。
      悔しければ馬鹿馬鹿言う前にわかりやすいように説明してみてよ。

      ネトスト??
      都合が悪くなるとネトストになるんだね。
      馬鹿だの、タコだの言うから目障りだから消えて欲しいだけなんだよね。
      スルーしてるといつまでも湧いてそうだから。




    • 返信

      すさまじい自演。
      怖すぎる…




    • 返信

      真夜中に薬飲まずに連投おつかれ(苦笑)




    • 返信

      ネカマうざっ




    • 返信

      183
      破綻のことはじょうだって
      高卒でもバ カな方だなw

      >脳みそはじょうしてたわ




    • 返信

      テレ人ベイビー




    • 返信

      人のことネカマネカマとなすりつけて罵ってくる人がしつこいから
      この人ボイなのかなと思っただけ




    • 返信

      炙り出し成功とも言える笑

      あの人マークしといてね
      あたおかすぎるから




    • 返信

      それから言っておくけど、私はボイではないです文体から誤解しないように




    • 返信

      あれ厄介なんだよ

      あっち側の人たちだって改心して良い人たち多いのに、人がたくさんいるからって紛れ込んで叩いて荒らして

      だけどもうね、整備したから
      あれ一人だけいまだにディスりやってんの




    • 返信

      ネカマと言えば叩けると思ってるのか知らないけど、アンタアンタくらいしか荒らしてる人いないからね

      いつまでも古臭い脳みそで、揚げ足取り、ディスりしてる人なんてもういないから

      どんだけ私が整備したと思ってんの?
      いい加減にしてよね




    • 返信

      213
      だったらいいわ
      ありがとう
      おかしいのをあまりまともに相手にするのは時間の無駄だよ
      有意義に時間は使おう




    • 返信

      私はここで開業の話があって開業の問題点はないわけないからと意見させてもらったけど、つっかかってきて資格云々いうあたおかがいたから答えていただけの話
      トヨタとかあれは私の意見ではないしそれ未満のもちがうぞ
      でもまあトヨタの件は同じような意見だけれども
      これが言いたかっただけです

      [107]2024/3/30(土) 2:00 |名無しのガチレズ

      まあ、私は開業の報酬を引き下げる努力をします
      それが結果みなさんの保険料を引き下げることになって
      医療費を引き下げることになって
      世界でも優秀な日本の社会保障制度を維持することに繋がれば
      それで本望です
      ここでアホに糖質呼ばわりされようが
      意見を理解してもらえなかろうが
      それが当然の社会が来たとき、こんな経緯は全て忘れられていようが構いません
      それが仕事です
      1回コッキリの資格で一生食いつなごうなんて
      そういう思いで生きざるを得ないひともいるのではないかと思います
      日本はプロパーが尊重される流動性の低い雇用が特徴的です
      海外はそうではない
      雇用の流動性が高くなればいつ失業してもやり直しのきく社会が実現します
      それはそれで絶えず努力を積み重ねないといけなくなりますからそれなりに厳しい
      でもそうするから社会が良くなるんです
      個々人の働き方の意識を変えれば
      世の中は変わります
      同じ職場にいつづけなくてはならない状況では
      労働者は足元を見られて有給すら満足に取れないのが日本の現状です
      有給すら取れないのですから当然パワハラとか理不尽なことにも耐えないといけない
      これって雇用の流動性が低いからこその弊害なんです
      労働者がそこそこ努力をして官民格差のない報酬を得ることができるようにするためにも雇用の流動性を確保することはとても重要なことです
      私は例えいまは理解されなくてもそれをやりたい
      もしそういう風に時代が変わればみんな幸せになれると信じています
      資格で保身するのではなく
      仕事というのは人のためになれることを実感するところであるべきで勘違いのない有能感をみなさんに感じて欲しい
      そんな自由な自体が来たら良いと思いませんか
      きっとみなさんの人生や仕事に対する考え方も変わるのではないかと信じております




    50件を表示中 - 1 - 50件 (全263件)

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    スレッドの趣旨に沿わない投稿
    スレッド内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。各スレッドにルールが記載されている場合は、そのルールに従って下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    著作権の侵害
    権利者の同意を得ない歌詞の掲載は著作権の侵害となりますので送信しないようご注意ください。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    返信先: お住まいの県と年収