初めて会う時

なんでも相談出会い初めて会う時
初めて会う時
ら   2024/4/7(日) 21:19



  • 初めて掲示板から会う際、どんな話をしますか?😂
    少し人見知りがあるのでシーンとなってしまったらどうしよう!等と緊張しています。笑(お相手任せにはせずにこちらからも話題を出せる様に色々考えてはいます)

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:4
    あ |2024/4/7(日) 23:34 |ID:1005770

    共通の趣味の話かなぁ。まったく共通点がない人とは会おうってならないでしょうから‥。自然体でいいと思いますよ。

    0
    名無しのガチレズ |2024/4/8(月) 13:06 |ID:1006027

    会うまでのLINEのやり取りをもとに
    会話しました。

    いや。。。会話になりませんでしたね。

    私があれこれ話して彼女は微笑みで相槌打つだけ。。。
    次はないかな、なーんて思ったけれど
    お別れした直後からもLINEは続き。。。
    会いたいと言ってくれるのでちょいちょい会って今ではお付き合いしてます。

    だいたい3回会うくらい迄は
    私が喋ってましたね💦

    話がシーンとなっても、また会いたいなと思えばやり取り続くでしょうし大丈夫じゃないかな。

    2
    Poison |2024/4/9(火) 4:31 |ID:1006584

    初めて会う時って個人情報どこまで話すか迷うところなんですね。
    だから会話が進まない事もありました。
    自覚したとき事とか、、気になるタイプとか好きな音楽とか最近見たドラマとかだったら無難かなあ。

    0
    通りすがり |2024/4/9(火) 21:42 |ID:1006841

    友達募集で会ったから出身地とか仕事とか美味しいものの話とかしてすごく嫌がられたことあります
    ニ丁目とかセクマイとかカミングアウトの話がしたい人だったらしい…

    0