どうしたらいいんだ!!!

なんでも相談恋愛相談どうしたらいいんだ!!!
どうしたらいいんだ!!!
  2019/5/14(火) 16:22



  • 長文失礼しますm(_ _)m

    先月久しぶりに親友とテレビ電話した時、ベッドで寝転がって会話する彼女に私は何度もクラッとしてしまって、後になってから私は本気で彼女に惚れているのかもしれないと思い始めました。

    彼女とは高校で出会って、3年目になってから彼女に対して友情以外の気持ちがあるのではないかと疑い始めましたが、親友という関係が壊れるのが怖かったのか、気の迷いだと思って深く考えないようにしてきました。

    しかし恋活アプリを利用していて自分のジェンダーや恋愛について考えている折だったためか、その電話以降、彼女が好きかもしれないという考えを無視出来なくなってしまっています。
    彼女は海外で忙しくしていて、帰国するまで少なくとも2年はあるのでなかなか確かめることも出来ず。

    正直、彼女に触れたい。
    でも彼女を尊敬しているからか(もはや神聖視)その先は想像出来ない。
    でも彼女が他の誰かとキスやそれ以上のことをするなんて考えたくもない。

    と悩みつつ、自分の性欲を発散させたいという気持ちも持っています。
    素敵な女の子とイチャイチャしてみたいし恋愛してみたいです。

    あと、万が一彼女と恋人になれたとして、もし自分がレズビアンじゃなかったらと考えると怖いです。自分の気の迷いに彼女を巻き込むことだけはしたくない。
    だからこそ自分が女性を本当に恋愛対象として見ているのか確証が欲しいです。

    以上が今の気持ちです。

    自分はいったいどうしたらいいんだ!と叫びたいです。
    本命かもしれない相手がいるのに恋人を探すなんて、どちらにも失礼ですよね。自己中心的で自分勝手だと思います。
    でも出来るだけ誰も傷つけずにこのモヤモヤを解消したい…

    相談というか、ただ悩みを吐き出しただけなんですが(・・;)

    何かコメントをもらえると有難いです。何でも、読んでくださった方が思ったことを。

    0

     

    どうしたらいいんだ!!! に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/5/14(火) 23:36 |ID:100825

    難しいですね。
    神聖視してないで、その後をがっつり想像してみることをおすすめします。私も似たような状況で、暴走してしまう!てなることを恐れてたんですが、いざ想像してみたら、あれ?なんか冷静だな、て思ったんです。あくまで私の場合はですけど、私にとっては、人として友達として大好きだった人なんだろうなと。まあそもそも旦那持ちでそこに嫉妬もなかったんですがね…。
    レズビアンじゃなかったら、というのは怖いですね。女の子とイチャイチャしたい時点で少なくともバイだとは思うけど、そうじゃないこともあるのかな…。でも違ったら違ったでもいいんじゃないかな。今分からないことは仕方ないですもん!割りきりかなにかでイチャイチャしてみるのもひとつの選択肢かと。なにか行動してみると分かることも増えるかも。増えないかも。

    0
    あいのすけ 5年前

    背中を押してもらったような気持ちです。ありがとうございます。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/5/15(水) 0:23 |ID:100849

    読んでみての第一印象を言いますと
    レズビアン って決める必要があるんでしょうか?

    あなたが好きなのは親友である彼女なわけで、彼女と新しい領域に行ってみたいわけですよね?
    そこにレズビアンは関係なく、ただ彼女との先が見たい
    それだけでいいと思います。

    彼女さんにそのまま伝えてみていいと思いますよ 。
    あなたが好きだ!って!

    ただ!!!!
    注!
    私はアラフォーです
    少なくともあなたより人生経験豊富なので堂々とするのが1番の魅力だと確信していますが、青春期となるとそうもいかないと思います。冷静に、セクシャリティではなく、あなたが誰を好きなのか、きちんと伝えてください。

    曖昧なコメントで申し訳ありません。
    10年前の自分に言うつもりでコメントしてしまいました。
    あなたの恋を応援しています

    0
    あいのすけ 5年前

    そうですね…確かに私は男とか女とかじゃなく、彼女が彼女だからこんなにも惹かれているんだと思います。ありがとうございますm(_ _)m


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい