綺麗系が好き

なんでも相談恋愛相談綺麗系が好き
綺麗系が好き
どっぐん   2024/4/13(土) 22:16



  • 私は過去の好きな人も今の気になる人も好きな芸能人もみんな綺麗系の方たちです。
    かわいい系というよりは大人っぽく落ち着いた綺麗系の女性に惹かれます。
    ただ、人気があるのは綺麗系よりかわいい系かなと思うのですが実際はどうですかね?
    ボイなどのかっこいい系が好きな人もいますがやはり女性が好きなので女性らしいかわいい系や綺麗系の方が人気があるのはわかるのですが、その中でも綺麗系よりもかわいい系の方が人気やモテたりしますか?
    決して私はかわいい系の女性が嫌いとかではないですしかわいいと癒されたりはしますが、ただ毎回好きになるのは綺麗系の女性です。
    また、綺麗系が好きな方たちはどれくらいいますか?

    2

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:2
    ぴこ |2024/4/15(月) 15:36 |ID:1009647

    アナタの綺麗系って
    芸能人で言ったら
    誰ですか?

    1
    まいやんぺ 2週間前

    白石麻衣

    り |2024/4/17(水) 11:34 |ID:1010716

    綺麗系と可愛い系の間が好きです。投稿者様の中の綺麗系はどんな方ですか?

    1