出会い

なんでも相談恋愛相談出会い
出会い
1   2024/4/18(木) 1:01



  • 友達かそのうち彼女も〜と思ってツイッターでタグ検索してたんですが、やたらメンヘラ多くないですか?

    こっちで出会いを探した方が落ち着いた普通の人に出会えますかね…

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:2
    ベストアンサー
    あ |2024/4/18(木) 9:28 |ID:1011244

    どこで探してもビアンはメンヘラが多いです
    オフ会ですらメンヘラ多いです

    4
    1 2週間前

    投稿主です。ありがとうございます。
    諦めてメンヘラの中から見極めてくしかなさそうですね

    あ |2024/4/18(木) 15:22 |ID:1011337

    正社員である程度の年齢(20後半〜30代)の中から探せば普通の人いますよ。

    3
    1 2週間前

    投稿主です。ありがとうございます。

    やっぱりちゃんと働いてるとだんだん自然と落ち着いてくるんですかね。
    私が21なので、私と歳が近い人は掲示板よりツイッターかなと思って見てたんですが、ちょっと変な人多かったです…。
    年上に相手にしてもらえるか微妙ですが、探してみます。

    あ 2週間前

    同年代の方ならTwitterのタグから探して仲良くなるのがいいと思います。いい出会いがありますように。

    。 1週間前

    正社員でもメンタルアレな人も居るし、たまたま運が悪かったりして非正規だけどしっかりしてる人も居ます

    あ 1週間前

    若い世代に多いですが、Xにヤバすぎる奴が多い事をもう少し理解して行動した方がいいと思います。男はもちろん、離れた地域に住む女子高生二人が知り合って最悪の結末に・・って
    事件もありましたよね。
    匿名空間、特にXは危険です。顔とか公開してる人もたくさんいますが、リスク管理をきちんとされた方がいいと思います。