ショートカットのフェムって需要ありますか?

なんでも相談恋愛相談ショートカットのフェムって需要ありますか?
ショートカットのフェムって需要ありますか?
ことこ   2024/4/22(月) 16:44



  • ショートカットだけど、ワンピースやスカートが好きで、身長も156センチと普通です。
    イベントに行く時など、フェム枠でいいのか迷ってしまいます。

    元々のタイプはボイさんや中性さんなのですが、需要はあるでしょうか?
    やはりロングヘアの方が好きですか?

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:12
    ベストアンサー
    ⭐︎ |2024/4/22(月) 19:47 |ID:1013429

    ショートが好きな中性やボイいると思いますよ。気にせず楽しめばいいと思います♪

    7
      |2024/4/22(月) 17:13 |ID:1013373

    ショートカット=フェムじゃない は違うのでは。
    メイクの有無だったりスカートだったり。
    パンツスタイルでもフェムはいますし。

    パッと見て女性、職場でもふつーに女性扱いされるならフェム。
    パット見てどっち?となるのがボイ。
    女性に見えるけどボーイッシュな感じにも見えるなら中性。

    私はこういう認識です。
    一昔前のレズ界隈のボイってだいぶ男(というよりおじさん)みたいなイメージですが……。

    4
    横ですか 2週間前

    私もショートヘアでも女性的なスタイリングならフェムだと思う

    選べるパイがかわる |2024/4/22(月) 19:52 |ID:1013432

    ロングの方が好きですし
    皆ロングのフェムが好きです

    特に髪型にこだわりなく
    自分のタイプが中性・ボイならロングヘアにしましょ

    2
    な 2週間前

    化粧するなら別にフェムでも良いのでは?

    なか 2週間前

    ロングにする必要なんてない!
    押し付けがすごいね

    主さん、需要ありますよ
    私は自分が中性的だけど、好きになるタイプはロングではなくショートの方ですし、こういう人もいますよ🤗

    はな |2024/4/22(月) 20:00 |ID:1013438

    私もベリーショートですが化粧もするし
    スカートも履くので
    見た目はフェムです。
    雰囲気にもよると思いますが!

    2
    中 |2024/4/22(月) 20:21 |ID:1013445

    可愛いショートカットでウエストのキュッとしまったパンツスタイル。
    男の子から見ると可愛く見えるのに、ビアンの中には
    ボイはこう男らしくあるべきフェムはこう女らしくあるべき
    って頑張る人いますよね。
    でも私の周りでは外見よりも雰囲気で選ばれているみたいです。
    伸ばしてみたり切ってみたりしてもフェムはフェム
    モテる子はモテます。

    1
    う 2週間前

    >ボイはこう男らしくあるべきフェムはこう女らしくあるべき

    っていうか男っぽい格好なのがボイで女っぽい格好なのがフェムだから
    べきというか元々そういうものというか

    あ |2024/4/22(月) 21:32 |ID:1013481

    ショートのフェム最高に好き
    いちばん好き

    ロングよりショート派
    需要あるかはわからないけどタイプ

    4
    😊 2週間前

    私も一番好きです🤝中性です

    通りすがり |2024/4/22(月) 21:50 |ID:1013499

    セミロング→ショートに年数をかけて変遷した者ですが、
    やっぱり前者のときの方がウケは良かったですね
    もちろん当時の年齢もあったと思いますが

    2
    こんばんは |2024/4/22(月) 23:58 |ID:1013603

    似合ってればいいと思いますよ!

    自分はロングの方が好きですが、ロングだった人が久しぶりにあって髪がショートになってたりしたらドキドキしますし。

    0
    九九 |2024/4/23(火) 22:25 |ID:1013937

    需要しかないです。
    中性ですがVOCALOIDのMEIKOさんみたいな人がどタイプです、もう一度言います需要しかないです。

    1
    東海住みより |2024/4/23(火) 22:39 |ID:1013941

    ショートヘアーのフェムさん
    めちゃくちゃ大好きです
    私で良ければどうですか??????

    0
    ら |2024/4/24(水) 3:25 |ID:1014070

    ツイッターで、ボイは無理て歌ってる人いましたけど、そのとおりでフェムならブスでもでぶでもなんでも需要あるんじゃないですか?

    1
    あ |2024/4/24(水) 10:20 |ID:1014138

    浜辺美波とかショートカットで可愛いいよね
    ノンケはショートも女らしいのに界隈って謎のルールがあっていろいろ変

    0