交際相手の既婚女性の複雑な事情

なんでも相談恋人関係交際相手の既婚女性の複雑な事情
交際相手の既婚女性の複雑な事情
パンセク独女   2024/4/26(金) 13:47



  • 既婚女性と遠距離で付き合ってる独身パンセク女です。

    最近彼女から一方的に別れを告げられて音信不通です。(カカオトークでブロックされてます)
    元々彼女は仕方無くの結婚らしく、現に夫婦仲がめちゃくちゃ悪いのです。
    具体的に配偶者からは、モラハラ、暴力、暴言、性的DVを受けていて、自己肯定感の低い彼女は我慢して耐えている様です。私と付き合う前から配偶者と性交は避けていて、付き合ってからは今後もしないと誓いの様に言ってました。
    それがつい最近、配偶者に無理矢理なかだしされて、それが私に対する裏切りだと言い、好かれる資格が無いと一方的にブロックされました。
    子供を望んでない事も知っているので、完全な夫婦間レ○プなんです。
    私はどうすれば良かったのでしょう?何が出来るのでしょうか?
    今は彼女の気持ちが落ち着くまで待つつもりですが、それ自体が重荷になるんでしょうか?

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:12
    ベストアンサー
    あーん |2024/4/26(金) 16:02 |ID:1015146

    まあアプリ1つブロックしただけで連絡を途絶出来る程度の関係でしかない浮気相手に伝える自分の身の上話なんて、いくらでも都合よく盛って話せますからね。
    あなたが聞かされたその夫婦仲の話だって、相手の口から語られた言葉以外でどれだけ裏付けを取って事実だと認定出来るんですか?無理でしょ?
    もっと良い浮気相手が見つかって乗り換えることにしたのかもしれませんし。だとすればそっちと上手く行かなかったらそのうち連絡してくるかもしれませんが。

    男に辛い目に遭わされている可哀想な女性に寄り添ってあげたい気持ちはわかるんですけど、こういうケースは不倫相手(あなた)の立場が圧倒的に弱いんですよ。
    旦那に訴えられたら損害賠償を支払うことになるのはあなたです。
    お相手はそういう法的なリスクのある関係に平気で他人を巻き込む人間だったんだということをよくよく理解して、今後既婚者の恋愛や性愛欲求のはけ口に利用されそうになった時はしっかり拒絶することを覚えるのが今のあなたに出来る唯一のことだと思います。
    彼女の気持ちが落ち着くまでじゃなくて、あなたの気持ちに整理がつくまでゆっくり待って、あとはさっさと忘れてください。

    19
    釣られたね 1週間前

    こんなくだらない質問に
    びっくりするぐらい親切ですね
    お疲れ様でした

    パンセク独女 |2024/4/26(金) 14:03 |ID:1015116

    因みに彼女の配偶者はしょっちゅう仕事を休み、深夜までゲームで遊ぶ非常に怠惰な男の様です。

    0
    ? |2024/4/26(金) 14:23 |ID:1015122

    浮気している時点でアレ
    回答する価値がない

    4
    パンセク独女 1週間前

    でしたら書き込まないでいただきたい。

    ? 1週間前

    なぜ

    ぴ |2024/4/26(金) 14:41 |ID:1015125

    円満子作り
    子供できて幸せだから不倫相手はサヨナラ👋

    7
    パンセク独女 1週間前

    記事を読んでいないのでしたら書き込まないでいただきたい。

    ん~ |2024/4/26(金) 18:11 |ID:1015177

    主さんの質問に答えると、出来る事は無いよね…夫婦間の問題に赤の他人が口出せる訳が無い。既婚者の彼女が離婚したいとまで言うなら相談位には乗れるだろうけど…
    後は、音信不通ってカカオしか連絡先知らないの?きちんとお付き合いされてるなら、直電話番号とか相手の住所とか交換されてないのかなぁ?と疑問です。モラハラやDVに関して役所や保健センターで相談出来る所はありますけどね…

    7
    ? |2024/4/26(金) 18:28 |ID:1015183

    相談はいんですが!
    相手の方、これ見てませんかね?
    アナタのやってる事も
    いかがなものでしょうかね?

    1
    わん |2024/4/26(金) 22:45 |ID:1015310

    騙されてるだけでしょう。
    付き合ったけど面倒になった。
    旦那にバレそうになったといったところです。
    私がその相手なら彼女に旦那と云々言わないですよ。絶対に知られたくないことです。
    そんな人の為に時間を使ってないで新しい出会いを探した方がいいです。

    3
    あ |2024/4/27(土) 3:36 |ID:1015458

    その相手の言い分が本当なら事件やニュースになるレベルだよね
    いつなってもおかしくないよね

    無理矢理と言っても夫婦だから、嫌で耐えられない人は別居や離婚すると思うけど
    その選択肢をしないのは夫婦だからじゃないの?
    それとも離れたら命狙われるくらいやばい旦那さんなの?

    もしそうなら浮気相手の存在すら危険なんじゃないの?

    1
    補足 1週間前

    あともう一つ相手の言い分に対して思うのは
    どんだけカルマあるのって話しだから

    よく考えた方がいい
    いろんな意味で

    ねね |2024/4/27(土) 7:14 |ID:1015516

    他にも書いてる方いますが「仕方なく結婚した」「旦那とは終わっている」「子作りが嫌」は既婚者のテンプレのセリフです。離婚する気なんてゼロ、旦那がモラハラ=ちょっと喧嘩してる程度。誇張して話したらあなたが本気にしてしまって後に引けず関係を終わらせようとしたんじゃないかな。それか旦那にバレたか…
    私も似たようなことを言われたしされたことがあります。
    悲しいけど、依存してたらずっと苦しいままです…無理にでも忘れるようにしたほうがいいです。自分の人生を大切にしてね

    9
    もう回答読まれてないかもですが… |2024/4/27(土) 21:50 |ID:1015831

    当方既婚、交際前からビアンである事をお伝えしており夫より了承頂いて婚外関係を作らせて頂いていた時期がありました。
    当時も今も夫婦仲は良好で、既婚の女性とお付き合いさせて頂いた事もあります。

    他の方も仰っておられますが、旦那様との関係が良好ではない事、旦那様からDVを受けているといったお話を出して情を引こうとしてる所等、誠実な方であればそういった話はわざわざ相手に伝えないかと思います。貴方が大切であれば心配させたくないと隠したがると思うので…

    あくまで憶測になってしまいますが、都合が悪くなった、もしくは罪悪感が湧いた、またはその両方で距離を置きたくなり一方的にブロックされたのかなと…

    個人的な意見ですが旦那様の悪口を仰られる方、仕方なく結婚したと仰られてる方でまともな方というか誠実な方と出会った事がないので、全員がそうだとは言いませんがそういった方はあまり手放しに信用されない方がいいかなとは思います。お会いした事すらないのなら尚更…

    貴方のように親身になってくれる方は特に付け込まれやすく、言葉を選ばず言うと依存先が欲しいだけの方からすればカモなので…中には旦那に秘密で交際して都合が悪くなったら無理やりされたと言って訴えてくるような方もいるので、どうしてもそういう方とお付き合いされたいのならそれなりの覚悟と事前のリスクヘッジを徹底した上でされた方が良いかと思います。

    好意を寄せてる方の悪口を言うようで申し訳ないですが、もうその方はすっぱり諦めて次を探しましょう…投稿主様に良い出会いがありますように。

    3
    ちぃ 1週間前

    どっこいどっこい笑
    別れてもないのに手出してるんだし親身ではないわよ

    आशासे भवतः भविष्यं उज्ज्वलं भविष्यति 1週間前

    ちぃ様

    投稿主様の仰る内容が全て事実だとしたら離婚したくても離婚できない状態でしょうし、私もすぐ共感して情が入ってしまうタイプなので投稿主様の気持ちもわかるので何とかしたい一心なのだろうなと…。

    少なくとも私達よりお相手様と関係を築いて来て良い所も知ってるのでしょうから、それがどのくらいの期間かはわかりませんが見捨てきれないのも無理ないかなと。人間善か悪かではなく多面性があって誰しも両方持ち合わせていますから。

    私は訴えられた事は無いのでここで見聞きしたお話を元に忠告させて頂きました。
    優しい方なのでしょうけれど良くない言い方をすれば賢くない方でもあるので、皆さんがこれだけ仰られてる中それでも身を引けないのならもうどうしようもないのかなと思います。

    程度の差はあれど人は間違う生き物なので、投稿主様もお相手様ご夫婦も、今後は不幸にならない選択をしてくれたらなと思っております。

    遊ばれたな |2024/4/28(日) 22:04 |ID:1016409

    元々普通に旦那と関係あって妊娠したからに一票

    3
    うん |2024/4/29(月) 4:07 |ID:1016574

    私も不倫して何年も一緒になれる日がくるかもと一人ですごしましたけど、事実だけを見たほうがいいですよ。

    付き合ってた
    でも彼女は既婚者だった
    ブロックされた
    もう振られた
    関わりを切られた

    んで、ちゃんと諦めましょ。悔しいのもなんとかしてあげたいのもわかりますけど、彼女の1番辛いときに側にいてあげられないんですよ、であなたが今辛いのに彼女は側にいてくれないんですよ。受け入れて泣いて泣いて忘れるしかないです。

    3