ノーマルでク〇ニ出来ますか?

なんでも相談恋愛相談ノーマルでク〇ニ出来ますか?
ノーマルでク〇ニ出来ますか?
ななし   2024/4/27(土) 0:22



  • 好きになった人が既婚者で関係を持ったのですが相手がタチで私がネコです。お互い同性とははじめてだったのですが、初めてとは思えないくらいすごく上手くて…そもそもノーマルじゃなくて、経験者だったのでしょうか。ノーマルで普通にク○ニとかできるもんですか?普通なら抵抗ありますよね?どうなんでしょう。。

    2

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:6
    yo |2024/4/27(土) 4:49 |ID:1015473

    既婚とはいえ元々女性も好きだったんでは?
    自分も初めてタチったときそれなりに出来ましたよ
    自分がされて気持ち良いだろうなって事をしましたし

    1
    ななし 2週間前

    やっぱりそうなんですかね?なんかすごく優しくてテクニックもすごかったです。自分はできないなって思いました。
    ってことはバイなんでしょうか。

    み 2週間前

    〜風で働いた事
    有るんじゃないかな~^^;

    あいう 1週間前

    まじで不思議だけどビアンで女の体に無理だというならノンケを相手にはしないほうがいいのでは…

    ななし 1週間前

    風はないですね~。
    女の体が無理じゃなくて自分はあんなに上手くはできないってことです。。

    くだらない 1週間前

    努力すれば?と思った

    天気 1週間前

    風、波、太陽、曇り、霰、みんなあり

    まる |2024/4/28(日) 1:06 |ID:1015927

    ノーマルってストレートの事ですか?
    ビアンじゃないのにタチ?
    絶対うそだと思います。

    1
    ななし 1週間前

    そうです。相手が。

    🪰 1週間前

    ノーマルって正常な事って意味じゃないんですか?
    我々はアブノーマルなのね。

    まる 1週間前

    たぶんその人、何人もの人としてると思うよ。
    うそってそういう意味。

    ななし 1週間前

    やっぱりしてるのかなぁ…。
    まぁしてるならしてるでいいんですけど、、、なんとゆうか。笑
    ちなみにこちらはさせてもらえないです。

    あ 1週間前

    してるならしてるでいいって、そんな人と関係してたらいつか性病になるよ。

    ななし 1週間前

    あ、ほんとですね!笑
    そんなこと考えてなかった!
    でも性病って指とかでも移るんですか?

    今まで |2024/4/28(日) 13:19 |ID:1016135

    女性と経験がなかっただけで、女性も好きだったんでしょう。私も女性との初体験遅かったですが、普通にタチできましたよ。好きな人となら抵抗ないです

    1
    ななし 1週間前

    あ〜なるほど。昔から女性も好きでってことなんですかねぇ〜。
    なんなら昔経験ありそうなんですよね。

    ちなみに 1週間前

    経験ありそうと思ったのはどんなところでしたか?テクニックなのか他の部分なのか等気になりました

    ななし 1週間前

    1番はテクニックですね。舌の使い方とか指の入れ方とかやり方が。

    うーん 1週間前

    舌は別に異性との時も使うし指はセルフの時に使うからだから他の同性と経験があるかというとそれは別に…という気がしますけどね。

    あと 1週間前

    すみません、既婚者の方を好きになるのはななしさんがのちのち苦しくなると思いますので、ななしさんの事を大切にしてくれる人とこれから出会えたら良いなと思ってます。
    苦しんでる人いっぱい見てるのでお節介ごめんね

    ! 1週間前

    あとさんと同じ意見です
    ななしさんの、心と身体を大切に思ってくれる人、見つけてください。

    ななし 1週間前

    苦しくなるのはわかってます。けど一生に一度の人生少しくらい好きな人と過ごしたい。。笑

    KM |2024/4/28(日) 14:03 |ID:1016153

    男性経験があるなら、尚更普通に出来ると思います。男女共に経験が無いといきなりタチさんはどうだろうな~?
    ネコさんは出来るでしょうけど…

    2
    ななし 1週間前

    じゃあわりと普通にできるもんなんですね。男性より上手くてびっくりしました。

    ぴ |2024/4/29(月) 13:08 |ID:1016682

    なんかこういうの風評被害。
    既婚者ってみんなこうなんだと思われそう。

    0
    ふ 1週間前

    私はくだらない会話してるなぁとしか思わないけどな
    学生さんか若い人なんじゃないの?

    こわ 1週間前

    何でも相談して話題にしてネタにして晒すのが得意な世代なのかな

    ななし 1週間前

    なんかここの人こわい人多いですね笑

    こわ 1週間前

    すぐ相談スレ立てて晒す人ほんとこわいわ

    もい |2024/4/30(火) 11:59 |ID:1017145

    テクニック面は知識や経験値、器用さとサービス精神ですかね。

    男が男の気持ち良い力加減やポイントを心得えがちなのと同様に、女性もまた同様と思います。性.感帯は自分の体でおおよそ理解できるので。

    男は筋肉量も多いので力加減が強くなりがちで、痛いと感じる人は多いようです。
    女の方が繊細な動きが得意な方が多く、気持ちに寄り添う意味での気も回るかと。

    その行為ができるかどうかはお相手さんの器量次第ですかね。やっぱ姿勢がしんどいですし、臭いを含め綺麗に保ててる人は少ないですから。

    つまるところ、その方は単純に男女関係無しに行為の経験値があり、器用でサービス精神も豊富な方なんじゃないかと思います。

    0
    ななし 1週間前

    かなり年上なのでそれなりに知識や経験等あると思います。器用ですし。
    私がかなりの甘えんぼうなので、大サービスしてくれたのかも笑