綺麗な先輩の関わり方

なんでも相談職場の悩み綺麗な先輩の関わり方
綺麗な先輩の関わり方
もも   2024/7/23(火) 18:12



  • 職場が同じで年上の人(ノンケ)の人の行動が気になります。
    私は20代半ばでバイセクシャルです。職場の先輩は30歳半ばで、相手からしたら親しみやすい後輩の感覚なのでしょうが、私からしたら凄く優しすぎて勘違いしそうになるくらい優しいです。
    仕事帰りに終電まだ話をしたり、懇親会では隣の席に座ってボディータッチをしても嫌がらない。ネックレスがズレてると言って直してくれたり、相手が風邪を引いてLINEで明日病院に行ってくるの報告や仕事中もやたらと目が合う。目があってニコってすると相手も微笑んでくれますが晒されるのも早いです。
    なんとなく視線に気づいてる時もあり、気まずくてが目線を合わせなようにするとずっとみられてる感じがします。
    その先輩の見た目がすごく綺麗で毎日のように推しです!と言ってるからでしょうか?相手には私が女性もすきになると伝えています。でも、体調不良の時に相手から死んじゃうかもって言われて、私が死なせません笑笑って言ったら相手から何?起こしてくれるの?って言われて、恥ずかしながら人工呼吸想像してしまいあたふたしました。
    ノンケの方は普通にこんな話もするのでしょうか?

    2

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:2
    ゆ |2024/7/23(火) 19:45 |ID:1055617

    わーーーすごいドキドキしますね!
    相手の方は結婚してた人がするんですか?

    私もそんなことされたらレズ?って思っちゃいます

    0
    もも 2か月前

    結婚はしてないです!彼氏もいないそうです!

    ゆ 2か月前

    チャンスありですね!
    職場ってことは毎日会うんですか?

    もも 2か月前

    ほぼ毎日会います!

    さ |2024/7/24(水) 21:57 |ID:1056107

    知らんがな
    ノンケの友人にきいて下さい      

    0