気をつけること!

なんでも相談恋愛相談気をつけること!
気をつけること!
ななし   2024/8/4(日) 18:05



  • 彼女と一緒に一週間自分の家で過ごすんですが気をつけた方がいいことってありますか?!
    自分が進学のために地元を離れるときに付き合ったため彼女と付き合ってから会うのが半年ぶりくらいになります。夏休み中に会いにきてくれて自分の家で一週間くらい過ごすのですが、何か気をつけることがあったらアドバイスいただけると嬉しいです!🙇🙇
    お互いインドアなので映画やアニメを見たりゲームしたり言った五番作ったりする予定です!

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:6
    ベストアンサー
    あ |2024/8/4(日) 18:09 |ID:1061284

    熱中症に気をつけてね
    寝る時もちゃんとエアコンつけるんだよ

    6
    (^^) 1か月前

    やさしいぃ

    主です 1か月前

    優しいアドバイスありがとうございます!!🙇‍♀️🙇‍♀️
    熱中症気をつけます!!!

      |2024/8/4(日) 18:43 |ID:1061301

    生活リズムを崩したらあらゆる体調が終わります。
    昼夜逆転と食事は気を付けよう。

    1
    主です 1か月前

    体調には気をつけて楽しく過ごせるように気をつけます!!ありがとうございます!!!🙇‍♀️🙇‍♀️

    あ |2024/8/5(月) 0:02 |ID:1061482

    書いてないけどたっぷりセック スできると思うので最高の夏休みになりそうですね
    否定する人もいると思いますが、私は精神的な次元と肉体的な次元でどちらからも理解しあうのが愛だと思ってます
    それから1週間でも一緒に生活すると相手の見えなかった部分が見えてくると思います
    愛ってそういう相手の知らなかった部分を知っていくことなんだと思います
    気をつけたほうが良いというか、もっと深いところまでドロドロに愛し合えたら良いと思いますよ
    それを機に100%はなくてもこの人となら良いと思えたら良いですね!

    4
    主です 1か月前

    彼女がそゆことが苦手な感じなのでなにも起きないかもしれませんがアドバイスありがとうございます!!もっともっと彼女のことを知って楽しみたいと思います!!!!!!!!!!!

    あ 1か月前

    そうなんですね
    でもヒトの身体はそう出来てるし、私自身もそこら辺は元カノに教えられて世界が広がった感じでした
    自分のこと知られるって怖いじゃないですか?
    でも乗り越えちゃうともっといろいろなことが見えてきたりもするので
    セック ス以外にもそういうことたくさんあると思いますが、私は大切だと思うので言いました
    セック スに限らず、二人しか知らないこともっと積み上げて、主様と彼女がかけがえの無い関係になれること、応援してます!

    やっぽー |2024/8/5(月) 16:58 |ID:1061656

    若いっていいね!
    それしか無いでしょ?
    普通で合ってほしいです。楽しく過ごして

    0
    主です 1か月前

    ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

    、 |2024/8/6(火) 1:41 |ID:1061924

    掃除かな、水場のカビとかは気になる人は気になる、あと髪の毛とか

    0
    主です 1か月前

    自分も結構気になっちゃうタイプなのでがんばって綺麗にします!!ありがとうございます!!!🙇‍♀️🙇‍♀️

    る |2024/8/6(火) 2:23 |ID:1061942

    5番作るんですか?
    ゲームしたり言った5番作る予定。五目並べみたいなゲームするのかな?かわいいゲームするんだな、と微笑ましい気持ちになりましたが
    ご飯作るんでしょうねきっと
    炒ったご飯、チャーハンかな?
    気をつけること、、部屋とか掃除して綺麗な状態で迎えた方がいいと思います。お客様としてオモテナシすると彼女は喜ぶんじゃないかな?
    私は元カノ部屋に遊びにいったら、汚い部屋、飲み物とかも出されず
    自分が持ってきたペットボトルの飲みもの飲んで、お菓子とかも私が買ってきたものを食べて
    何度も行ってるならそうなってもいいけど、初めて行ってそれだったので幻滅してしまいました。
    大事な客じゃないんだな、とがっかりしました。

    0
    主です 1か月前

    ご飯です!誤字ってました!🙇‍♀️🙇‍♀️
    行動でもちゃんと気持ちを伝えられるように気をつけたいと思います!!ありがとうございます!!🙇‍♀️🙇‍♀️

    通りすがり 1か月前

    5番とか普通にある誤字なんか意味がわかったらスルーするのにくどくど言ってる高齢者の意見なんか参考にならないよ
    久しぶりに彼女が連泊でくるんだから飲み物なんか冷蔵庫好きに使ってねっていうじゃんね普通
    温度差があり過ぎる
    わかってなさ過ぎるアドバイス

    通りすがり 1か月前

    気をつけることは、誤字をネタにくどくど言って褒めてるつもりが加齢臭になってないか注意することです

    れ 1か月前

    ご飯つくるって聞いてお米を加工してチャーハンのようなものつくることだって想像してるみたいだけど、ご飯つくるって食事をつくるって意味だし
    回答の3分の1もそれに使ってる

    イカスミヘルシー 1か月前

    五目並べみたいなゲームなんかするはずはないし、もし五目並べみたいなゲームがあったとしてもかわいくはないし、親より年上だよね

    怪盗ロンパース 1か月前

    アドバイスの内容は、汚部屋を片ずける、彼女が持ち込みのペットボトル飲んだりお菓子食べたりしなければならないようなことのないように気を付けるでしょ?

    つまり、進学で離れ離れになった2人が半年ぶりに再開して1週間一緒に過ごすと聞いて回答者が思ってることは、

    2人でチャーハン作って食べて五目並べして遊んで可愛いね、汚部屋は片付けて彼女が持ち込みのものしか飲み食いできないことがないように気を付けてね

    そういうことだよね
    それってさーいくらなんでもなくない?誰なんだよいったい笑

    るん 1か月前

    五番+ご飯作る→五+米を炒める→五目チャーハン→五目並べ+チャーハン((˶ >‎ ᴗ <))♡₹ ャゎ