好意を伝えられるか

なんでも相談恋愛相談好意を伝えられるか
好意を伝えられるか
さ   2024/8/10(土) 9:37



  • ノンケの女性を好きになったとしてその人に好きだと伝えられますか?

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:3
    ベストアンサー
    ある |2024/8/10(土) 9:58 |ID:1063891

    私は伝えられますし、伝えたことはありますね。

    3
    、 |2024/8/10(土) 11:13 |ID:1063914

    告白するって事はその人にカムするのと同時になるのだから、フラれたとしてもその後その相手が周りににバラさない人か見極めなくてはね。
    そんなのどうでもいいって告白した結果、周りにバラされてそこでは暮らせなくなる。
    というか暮らしにくくなる。
    同性愛者なんだと暖かく見守ってくれるいい人ばかりじゃないからね。

    2
    x |2024/8/10(土) 11:37 |ID:1063931

    伝えられます。
    深い友情になったことも、えらい目にあったことも、付き合えたこともあります。

    0