トリコモナス

なんでも相談恋愛相談トリコモナス
トリコモナス
ハチ   2024/8/17(土) 22:07



  • お付き合いしている人と何度かエ〇チしました。
    大事な話があるの…と言われ
    お相手が性病があることを打ち明けられました。
    どうも、男の人と不倫をしていてうつったようです。
    不倫の話もショックでしたが
    性病も驚き、その時は大丈夫
    お互い検査して治そうねと伝えましたが。

    私はうつってはなく治療もありませんでしたがお相手はお薬を飲んでいます。

    情報過多になり申し訳ありませんが
    やはり、新しくお付き合いする人とエ〇チする時はお互いマナーでまず、性病検査するべきでしょうか?

    あと、お相手はメンズもOKというのもかなりのショックで。ご飯が食べれません…

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:4
    ベストアンサー
      |2024/8/18(日) 4:36 |ID:1068151

    え、もうあなたはそんなことより、別れなよ。

    付き合ってて浮気する→まあわかる
    不倫する→仕方ないかもしれない
    性病持ってるのにヤル→は???

    ですよ?笑

    11
    、 |2024/8/17(土) 23:28 |ID:1068045

    したあとに打ち明けられたのですか?
    今すぐ別れたほうがいいです。

    6
    さ |2024/8/18(日) 0:26 |ID:1068065

    いろいろと不誠実すぎますよね。。
    まぁその方は良いとして。
    新しい方を探す前提の質問で合ってますか?

    お互いに性病検査し合えたら、それが一番ですが、
    まずは「こういう過去があって…なので、一応ね。
    一応聞いてしまうのだけど、性病とかあなたは大丈夫だよね?」
    って聞いてみるくらいでも良いのかなと思いました。

    0
    あ |2024/8/18(日) 1:21 |ID:1068097

    ひどーい!私は性病になったことないので検査もしませんが浮気は許せないです!
    そんなクズとは別れたほうが良いですよ!

    3