バイセクシャル

なんでも相談恋愛相談バイセクシャル
バイセクシャル
はぁさん   2024/8/19(月) 19:56



  • 題名の通り男性、女性
    大丈夫でしたが
    2者共受け付けなくなってしまいました。
    男性については旅行の際、あ〜やるのかなぁ~ってずっと考えてしまい道中熱を出してしまい病院へ行く始末でした。温泉どころでは無かったです。女性に至ってはスポーツ仲間なんですが直ぐ意気投合してお茶やドライブ行ったりしました。
    ですが頭の中では
    ちょっとでもそういう感じになるとヤダー
    気持ち悪いと言った感じになってしまいました。今は一人が楽で
    カフェでぼーとしています。私は可笑しいですか?

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:5
    ベストアンサー
      |2024/8/19(月) 21:54 |ID:1068971

    バイセクシャルではないと思う        

    7
      |2024/8/20(火) 1:47 |ID:1069116

    文章の書き方を見るに、主はおかしいと思うよ

    3
    じ |2024/8/20(火) 5:33 |ID:1069144

    一生カフェでボーッとしてたらどうですか?

    6
    名無しのガチレズ |2024/8/22(木) 9:17 |ID:1070179

    恋愛自体に疲れちゃったんじゃないですかね。今はお休みするのが吉。しなくても死ぬわけじゃないし、命だいじ。

    1
    あ |2024/8/24(土) 4:02 |ID:1071031

    デミセクなんじゃないですか?
    それか人嫌いになったとかです。

    0