アドバイスお願いします

なんでも相談恋愛相談アドバイスお願いします
アドバイスお願いします
もも   2024/8/21(水) 18:03



  • これまで女性を好きになったことがなく、これが初めての恋愛感情なのかわからず戸惑っています。アドバイスお願いします。

    私はたまにヒトカラに行くことが趣味なのですが、アルバイトのお姉さんのことが気になっています。何回か顔を合わせるうちに雑談する仲になったのですが毎回そのお姉さんが居るか楽しみにしてしまう自分がいます。他のバイトさんが居ないアイドルタイムにはこっそり部屋にサービスでおやつを届けてくれたり少し特別扱いしてくれるのが嬉しいです。一度一曲だけ一緒に歌おうとなり、その時に軽く手を繋がれました。パーソナルゾーンが徐々に近くなっている気がして、ノンケの方なのか女性も大丈夫なのか怪しげに感じることがあります。そのせいで私も気になってしまっています。
    ただ憧れの気持ちから舞い上がっているのか、お姉さんに気持ちが揺らぎ始めているのか自分でもよくわかりません。毎日その人のことを考えてしまいます。私はなんなのでしょうか、そしてどうしたらいいかなんでも良いのでアドバイス欲しいです。

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:1
    ベストアンサー
    た |2024/8/21(水) 20:07 |ID:1069862

    店員と客なのに距離感バグってるノンケなだけだと思う

    仮に女性も大丈夫だとして、客にホイホイ手を出す人と付き合いたいの?

    主は高校生くらい?
    冷静になりましょう

    3