性生活頻度

なんでも相談恋人関係性生活頻度
性生活頻度
R   2024/8/25(日) 11:51



  • 体の関係は少ないがお互いに想い合って仲良く続いているカップルはいますか?
    (頻度が合わない同士で)

    やはり、仲良く想い合ってお付き合いが続くのとスキンシップは比例するのでしょうか。。

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:2
      |2024/8/26(月) 0:40 |ID:1072218

    性欲の湧かない相手とでも結婚したいと思う人もいます。

    ですがRさんは頻度に不満があるようですし、このままだと長くは続かないと感じているから質問したんですよね?
    お相手がどうか分かりませんが、Rさんが「体の関係はなくても幸せ!」と思えるようにならない限り、難しいです。

    2
    R 3週間前

    やはり意見の一致が大事ですよね。
    ありがとうございました、、!

    あ |2024/8/27(火) 0:59 |ID:1072708

    動物みたいにやるのって、付き合い始めたばっかのときだけじゃないですか?

    0