どういう人が魅力的だと感じますか?

なんでも相談恋愛相談どういう人が魅力的だと感じますか?
どういう人が魅力的だと感じますか?
1997   2024/8/26(月) 16:27



  • 最近恋活をしているものです。

    オフ会とかに参加してみようと思っているのですが、参考までに皆さんだったらどんな人がオフ会に参加していると魅力的だと感じますか?

    また、オフ会でどのような立ち振舞いをしていると魅力的だと思いますか?

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:3
      |2024/8/26(月) 16:29 |ID:1072447

    オフ会は容姿一択です。
    どう考えても容姿が秀でている方がモテます。
    ある程度中身も見たいならアプリ、容姿のこだわりはなく中身やフィーリングで探したいなら掲示板やSNS。

    顔、ファッション、時点できれいな所作や言動でしょうね。
    容姿じゃなくて中身だよ、という人もいますが出会い目的のオフ会(特に合コンっぽいところ)  だと容姿が並未満なら二回目につながることすら困難です。

    美人ならそのままでいいです。

    2
      3週間前

    魅力ですが私はフィーリング重視(フィーリングが合わないなら超美人でも無理)なのでオフ会で求めることは特にありません。
    会話が合うか、合わないかそれだけ。
    なので私はオフ会には行きません。
    相手にされる容姿でもないので(笑)

    みかん |2024/8/26(月) 19:50 |ID:1072558

    実際、オフ会で相手を探すと言うよりは
    友達探しからでも
    良く無いですかね!
    外見も大切ですが
    話してみて感じが良さそうなら〜

    1
    あ |2024/8/27(火) 0:31 |ID:1072697

    刺さる人です。
    私的には、年下で可愛くて私のことだけを好きになってくれる人なら刺さります。
    ポイント責められたら少し強引なくらいのほうがいいです。
    お金はないよりあったほうがいいですよね。
    ほんと好みならお金がなくても良いのではないかと思いますが、そういう人に出会ったことはあまりないです。

    0