片思い相手にカミングアウトするべきか

なんでも相談片思い片思い相手にカミングアウトするべきか
片思い相手にカミングアウトするべきか
rr   2024/8/27(火) 21:15



  • 私はバイ、片思い相手も恐らくバイです。

    相手からは以前サラッと同性と長期の交際経験があると聞いたのですが、タイミングが悪く私は未だにカミングアウトできていません。

    今までは、話の流れでそうならない限りわざわざ掘り返して言わなくてもいいかと思っていたのですが、最近相手からのスキンシップが激しかったり、泊まりに来ていいよと言ってくれたりするようになり、カミングアウトしていないことにだんだん罪悪感を覚えるようになりました。

    ただわざわざ改まってセクの話を持ち出して、女性も恋愛対象になると伝えるのは限りなく好きバレしそうで、躊躇ってしまいます。

    せめて私からは触らないようにしたりなど何かと気をつけてはいるのですが、それでも相手はノンケだと思っているかもしれないのに不誠実かな…と、coする、しない、の間でずっと揺れてしまいます。

    アドバイス等頂けますと嬉しいです。
    よろしくお願いします。

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:1
    mm |2024/8/28(水) 4:23 |ID:1073329

    相手の方、自分がバイと言っててスキンシップ激しいならrrさんに好意があるんじゃないでしょうか。
    同類と気づかれてるかもだし、許してくれてるならイケると思ってるんじゃないですか。
    つまり両思いになってるのかと。

    2
    rr 2週間前

    初めまして、回答ありがとうございます。
    わ〜そうだと嬉しいです〜😭
    元々人懐っこい方なのでどういうつもりか図りきれず、日々悶々としてます。笑
    勇気を出して「昔好きだった女の子が〜」みたいにサラッと言って様子を見てみようかなと思い始めました。ありがとうございます!