教えてください!т-т

なんでも相談片思い教えてください!т-т
教えてください!т-т
M   2024/8/30(金) 22:55



  • 学生です!
    同級生なのに余裕と落ち着きがある男嫌いっぽい思わせぶりな好きなノンケを意識させたいです!

    好きな子と違うクラスになってから毎日好きな子のクラスに行ってアピールしたり、髪も切ってボーイッシュにしても「バッサリ切ったね!」「可愛い!」しか言ってくれません……可愛い系でノンケは落とせないと思って切ったのに!‪‪💢

    今度は可愛い系でアピールしてみようと思ってます!ノンケでも少し意識させる可愛い言動ってありますか!?

    クラスが違うから会いに行くしかないのでそこで使えるようなのがあれば教えてください!😭

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:1
    いい |2024/8/31(土) 11:54 |ID:1075136

    ノンケだからって当て推量でやるんじゃなくて、ちゃんと相手の好みを知った上でそれに寄せていったほうがいいよ
    仮に髪が短いボーイッシュ系が好みだったとしても、何の前触れもなく偶然好みのタイプに掠るのと、そういう話題を共有した相手が好みに寄せてくるのとでは受け取り方も意識の仕方も全然違う

    1