ノンケの人

なんでも相談恋愛相談ノンケの人
ノンケの人
mint   2024/9/2(月) 19:00



  • つい最近ノンケの方と初めてお会いし、また次も会いたいなと伝えたら、どういう関係希望ですか?とメッセージが送られてきました。これはどういう意味でしょうか?

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:6
      |2024/9/2(月) 19:17 |ID:1076452

    まず、どういう経緯で会った人なのか書きましょう。

    「またランチ行きましょう」とか「次回のイベントも一緒に行けたら嬉しい」とかではなく、
    「また次も会いたいな」と伝えたなら、
    お相手が「これはどういう意味でしょうか?」と思っていると思う。

    1
    名無しのガチレズ |2024/9/2(月) 19:31 |ID:1076462

    相手の方が貴女がセクマイだと
    気付いてる又は知っていたら
    『私の事性的な目で見てる?』
    と言う意味で
    どう言う関係希望ですか?
    と聞いていると思う。

    1
    それだけじゃ分からん |2024/9/2(月) 19:55 |ID:1076475

    私たちだって分からないよ、その書き方ではw
    どういう経緯で会った人なの?

    だけどまぁ、質問自体も不思議だから聞き返しても良いと思う。
    「え、どういう関係希望っていうのは…?」って。
    前後のメッセージが分からないから何ともですけど。

    1
    え |2024/9/2(月) 20:45 |ID:1076508

    主から好意を感じてて自分もそれに応えたい場合は「私もまた会いたいです」みたいに返すと思う。

    主からの好意を言葉にさせて『モテてる私』を感じたいか、
    『上手く転がして利用したい』ってな感じかと。

    1
    ら |2024/9/2(月) 22:43 |ID:1076609

    いずれにせよお相手癖つよなイメージを持ってしまう

    0
    あ |2024/9/3(火) 0:16 |ID:1076658

    そこまでバレたら本音を言うだけですよ。
    それ以外考えられない。

    0