お土産

なんでも相談恋愛相談お土産
お土産
ミント   2024/9/3(火) 21:40



  • 皆さんの意見を聞かせて下さい!
    お土産でお揃いのキーホルダー(カップルでつけそうな色違い)をもらったら、どこにつけますか?

    ①好きな人からの場合
    ②普通の友達
    ③どうでもいい人
    の3パターンで教えて下さい!

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:7
    ベストアンサー
      |2024/9/3(火) 23:16 |ID:1077135

    ①つけない
    ②つけない
    ③メルカリ

    6
    鼻詰まり片呼吸 |2024/9/3(火) 22:24 |ID:1077099

    ①鍵
    ②鍵か職場に全くカバンかポーチ
    ③断る、つけない

    1
    鼻詰まり口呼吸 2週間前

    ×全く→訂 持ってく

    名無しのガチレズ |2024/9/3(火) 22:40 |ID:1077119

    ①カバンに付ける
    ②袋から出さずに飾る
    ③どっかにしまう

    1
    パレット |2024/9/3(火) 23:19 |ID:1077138

    全部カバン
    いつも身につけてるものだから

    0
    あ |2024/9/4(水) 0:42 |ID:1077198

    ①~③可愛くなければ引き出しのなか。可愛かったらリュックとか。

    お土産のご当地みたいなのはあまり好きではないので、基本的に引き出しのなかです。

    0
    ゆん |2024/9/4(水) 10:08 |ID:1077333

    ①好きな人からの場合
     →カバンやスマホリングのところなど、明らかに見えるところに
    ②普通の友達
     →付けない。または可愛くて気に入ったキーホルダーならポーチかどこかに付けるかな?
    ③どうでもいい人
     →付けない。

    1
    よく物を失くすんですよね |2024/9/4(水) 19:08 |ID:1077540

    ①嬉しい! 大事にしよ! って家に飾って「家宝にしてる!」って伝える。それか鍵系につける。絶対失くさないようにする。

    ②気に入ればその辺の何かにつける。鞄とか。相手が特につけてなさそうだったら自分も家に置く。失くさないようにする。

    ③どうでもいい(けど関係を良くすれば今後自分の仕事が少し円滑になる可能性もあるし仲良くなって損しない)人は目立つところにつけて会話のネタにする。あわよくばご飯に誘って会社についてとか人間関係について聞く。
    ③‘(本当に)どうでもいい(よく知らん)人は愛想笑いで受け取ってロッカーに入れておく。

    1