ボイの人はどんな女の子が好き?

なんでも相談恋愛相談ボイの人はどんな女の子が好き?
ボイの人はどんな女の子が好き?
なお   2024/9/7(土) 3:33



  • 25歳フェムです。
    ボイの人はどんな女の子が好きですか?人によるとは思いますが、どんな女の子が好かれやすいか知りたいです。

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:3
    t |2024/9/7(土) 8:15 |ID:1079173

    男子が好きそうな女子。
    と言えば分かりやすいですかね〜?

    0
    ある層にはボイ需要あるよね 1週間前

    うんうん。
    一番分かりやすい~笑
    ボイはボイを選ばない!

    コミュニティ 1週間前

    それがね、稀にいるんですよ、ボイボイ。
    アスレチックとかスポーツとか2人で楽しんでるみたい。
    お揃いのTシャツ着てたら何かのイベントのスタッフと
    間違えられたとか。

    読解力って大事 1週間前

    だから、この相談にレアケース言ってどーするの?
    選ばないって言えば100ー0って思考?

    コミュニティ 1週間前

    わかったわかった、ボイはボイを選ばないって言うからつい
    身近な人を書いちゃった。ごめんねレアケース書いて。

    ただのボイ 1週間前

    ボイはボイを選ばないんだよ普通。

    ボイ 1週間前

    何を思っての普通かはよく分からんけど
    Twitter見てると意外とボイ好きボイいるイメージ
    自分もボイだけど、好きになる人は本当ボイフェム問わず

    ボイ 1週間前

    あと
    『ボイはボイを選ばない!』ていう断定した書き方したら勘違いする人もいるよそら

    もう、笑かさないで 1週間前

    みんな~きちんと相談にのってあげよう笑
    自分の好みは誰も聞いておらんのよ。
    友達の話も聞いていないのよ。
    ざっくり、大概、ほとんど、こんな感じ~を教えてあげて!
    ボイさん達。

    あ 1週間前

    顔が可愛ければ(美形であれば)ボイフェム関係なく好かれるよ
    はい終わり

    あん 1週間前

    年代によると思う。
    若ければボイタチ、ネコでカップルいるし歳くったら女性らしい人って言うし

    り 1週間前

    人それぞれかなー?
    昔はボイボイいたよね。今はフェムフェム多いし。
    書き込みとか見てると30代以降はフェムが対象って人多い気がする。

    t 1週間前

    私のコメントの下でつらつらやり取りしないで欲しいw
    ちゃんとコメントしてあげなよw

    歯並び大事 |2024/9/7(土) 19:00 |ID:1079392

    顔とスタイルが良く歯がガッタガタじゃない人

    0
    アンビバレント |2024/9/8(日) 21:21 |ID:1080162

    女、オンナ、のひとは苦手です。

    勇ましさの中に、本人が意識しない、女らしさがみえてしまったとき、どうしようもなく沼ります

    1
    いち 1週間前

    あっ分かります。私も女、オンナしてる人より、私の前だけ女の子っぽい一面が見られたらそれだけで。見た目もこういう見た目とかではなく、潔い性格というか、どちらかといえば男前な人に惹かれます。