これは脈アリですか?

なんでも相談恋愛相談これは脈アリですか?
これは脈アリですか?
かな   2024/9/12(木) 21:38



  • 友達からお願いしますって言われたんですが、脈ありですかね?

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:3
    ベストアンサー
    む |2024/9/12(木) 23:52 |ID:1082528

    どういう経緯でそう言われたのかにもよる。

    これから脈が生まれる可能性もあるけど、直接断り辛いから上手く逃れようとしてる可能性もある。
    「機会があれば」とか「時間ができたら連絡します」みたいに。

    4
      |2024/9/12(木) 22:15 |ID:1082456

    脈ありというか、
    そういう事はきちんと関係性を深めてからね、
    と釘を刺されているように感じました

    1
    うん |2024/9/12(木) 22:23 |ID:1082466

    そこで真っ先に気にするのが脈ありかどうかという時点で恐らく相手が期待しているであろう内面性ではなく、そういう関係にもなれないんだろうなという予感がします

    3