見た目のタイプが変わった

なんでも相談恋愛相談見た目のタイプが変わった
見た目のタイプが変わった
み   2024/9/13(金) 19:12



  • 見た目が中性〜ふぇむさんの方になら惹かれるからタイプだ!と思っていたんですが、最近出会いを探し始める内に急に、あれ?中性さんと恋愛考えたら、タイプじゃないのかなって急に思いました。
    ちなみに、まだ中性さんと付き合ったことはないです。
    急にタイプが変わるってなんでしょうね

    0

     

    見た目のタイプが変わった に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:9
    ベストアンサー
    知らんがな |2024/9/13(金) 23:23 |ID:1083020

    せっかく色々考えてコメントしてくれたのに否定ばっかりだな
    そんなんじゃもう誰もコメントしてくれないよ

    7
    み 4日前

    じゃあ愛想良くウソ付けってことですか?


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    こう言ってはなんだけど |2024/9/13(金) 19:33 |ID:1082846

    それが生きてるってことですかね〜。
    タイプに限らず、趣味嗜好が変わることありますよね。

    0
    み 5日前

    コメントありがとうございます!
    趣味嗜好とは違うんですよね〜
    今なでなら、付き合って分かってから、恋愛対象じゃないな〜て気づいていたんですよ


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    うんうん |2024/9/13(金) 22:08 |ID:1082970

    私も若い頃はこってりした豚骨や味噌ラーメン派でしたけど、
    ある時から急に塩や醤油ばかり頼むようになりました
    味覚の変化もあるけど、割と似たりよったりな味になりがちな味噌よりも塩や醤油の方がお店の拘りが見えやすいと思うんです
    そういうことですよね

    0
    み 5日前

    そういう感覚でもないんですよね…

    追い飯 5日前

    最近は台湾まぜそばが好きです。

    老化 4日前

    歳とって味濃い物が受け付けなくなっただけじゃね?


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    笑 |2024/9/14(土) 0:08 |ID:1083042

    なに答えたら100点もらえるんだろうね
    大喜利なのかな?

    マジレスするなら好きなタイプは変わることあるよね
    研ぎ澄まされたのか単に好みが変わったのかは知らんけど

    3


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    あー |2024/9/14(土) 0:18 |ID:1083045

    文章が幼いけど、中学生?
    中学生でももっとしっかりした文章書ける子いるけどね。

    本人ですら分からないことを、主のことを知らない人がたった4行から想像して答えたのに、「違うんですよね~」とか失礼にも程がある。

    相談するならもっと具体的に書きなさい。
    見た目は惹かれたけど体を重ねることを想像したら違うと思った、とか
    カッコいいと思ってたけど、可愛い一面が見えたら妹みたいに思ってしまった、とか

    6
    匿名 4日前

    文章の書き方にうるさいやつなんなん?
    体を重ねることを想像したら違うと思ったってエロ小説家のおっさん?w

    み 4日前

    感覚で生きてるだけです、笑
    失礼な事あなたもいってませんか?
    別に答えを100パー求めていませんし、なくてもいいです。
    ただ、同じような人いるのかなって思っただけです


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    知らんがな |2024/9/14(土) 0:38 |ID:1083049

    なんでしょうね〜。違うもんは違うんでしょう。
    事実としてそれはいいですけど、人に相談したいならきちんと言語化しないと。
    あ、そうなんですね〜。なんか違うんですね〜。じゃ、私らはもっと分からんわw
    としか言えまへーん。

    3


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    あああ |2024/9/14(土) 10:37 |ID:1083184

    大した深く考えていなかったことが成長するにつれてハッキリ定まってくることはよくあるだろうし
    単にフェムとは交際経験があるから恋愛することを具体的に想像出来るけど、中性との経験は無いからその部分で差が生じ始めただけかもしれないし

    自分の内面をちゃんと掘り下げてないうちは感じ方も考え方も3日あればコロッと変わるよ
    次にかっこかわいい中性に言い寄られて付き合うことになったら今度は中性がタイプになって「フェムさんと付き合ってる時はあんなに好きだったのに、なんか今は物足りなく感じるしタイプじゃなくなっちゃったのかな~」とか言ってるよ多分 笑
    気ままに生きな

    2
    み 4日前

    ありがとうございます〜!
    気ままに行きます!笑


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    なるほど |2024/9/14(土) 21:40 |ID:1083469

    興味ない内容だから開かなかったけど。そうですかー、なんでこのスレ上がるのかなーと読んでみたら、主のレスが引き寄せてるんだね。
    たまにこのての人現れるけど教室に1人はいるよねーって感じの人だね。
    構ってもらうテクニックを見せてもらったかんじ。

    1


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

      |2024/9/15(日) 0:54 |ID:1083639

    回答でなく共感を求めてる割には、最初の方に書かれた共感コメントに「そうじゃない」と返信してるの草

    1
    笑 3日前

    わざわざ読んだんですね


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい