バイの方とお付き合いした事がある方

なんでも相談恋愛相談バイの方とお付き合いした事がある方
バイの方とお付き合いした事がある方
りんご   2024/9/15(日) 0:10



  • 今バイの子と付き合ってます。最近まで付き合っていたのが男性で2.3年付き合っていたみたいですが結婚の話となり冷めたといっていました。自分は結婚には向いていない。女の子の方が好きといってます。
    バイの子と付き合った事が初めてで戸惑っています。私は男性を意識したこともないし。男友達も多い彼女にヤキモチを焼きながらいてます。飲みに行っても帰りが遅く心配ではありますがずっとその生活をしてきて、10年来の友達といわれるとなんともいえません。
    結局、バイの人は結婚、子供といって振られるのかなっと心の奥で考えちゃう自分がいます。バイの方と付き合っている方、体験談など教えて頂けるとありがたいです。
    お互い30代で付き合って5ヶ月です。

    0

     

    バイの方とお付き合いした事がある方 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:5
    ベストアンサー
      |2024/9/15(日) 1:40 |ID:1083655

    レズだろうがゲイだろうがバイだろうがパンだろうがなんであろうが振られるときは振られるし、別れるときは別れるし、捨てられるときは捨てられますよ?

    れず同士はイコールで結婚がその先にないだけで振られて他の女と一生添い遂げられたらそれはそれで結婚と同等だと私は思ってますけどね。

    そりゃ女しか愛せないレズより、バイとかパンとかは恋愛対象となる人が多くて不安になってしまうのも分かります。だから私は誰と付き合うときでも、いつか別れはくるかもしれないと心の中では準備をしています、伝えないですけどね。

    何年来の友達だろうが心配なのは心配、普通に伝えたらいいじゃないですか。不安に思う気持ちは悪くないですし、それで険悪になって別れるなら合ってなかっただけですよ。良くも悪くもまだたったの5ヶ月なら早めに衝突しておいて、無理ならあなたも他の出会いを探すとかしたらいいですよ。

    たとえ今の恋人さんと何年か付き合ったり一生一緒にいたとして、その気持ちや不満に思うことをあなたが積極的に伝えられるような気がしないので、後々でも苦しむときがきますよ。私はミリもあなたのことを知らない赤の他人ですが、同じれずとして、傷ついてはほしくないので、自分に優しく生きてください

    16
    ゆ 4日前

    長っ!!!
    全部読んでないけど
    いるんだよね〜
    こうゆう理屈ぽい人

    りんご 4日前

    ありがとうございます。じんときてしまいました。
    確かにバイだろうがビアンだろうが別れがくる時は一緒ですもんね。
    気になる事、あなたがいうよーに積極的に伝えれずに我慢してしまう方です。まずはそこを直す事は出来なくても伝えていってそれで別れるならそれまでと思って接していこーと思います。温かい励ましのお言葉ありがとうございました。

    き 4日前

    ネカマ掲示板の幼稚な相談を読んで涙腺破壊されてるようじゃ歳取ったんじゃない?お礼まで書いてるけど自演?

    名無し 3日前

    投稿主様応援しております。

    ところで、
    掲示板覗いてSNS(X)でレズを罵倒するL寄りのバイ40代目立ちますね〜。
    もうご年齢があれなので、独身女性や若い子達の足を引っ張らないでほしいです。

    りんご 2日前

    色々な考えがありますから。不安もあり投稿してみてこうして真剣に聞いて頂ける方が少なからずいて下さるだけでありがたいです。ありがとうございます^ – ^

    ガチレズ 1日前

    クレーマーやモラハラと同じで自分の主張や考えを受け入れてもらって当然と考えている方が大半なので真に受けず聞き流しましょう。自分を守る手段です。最悪ビアンの恋人ができなくても生涯の友達を増やすこともいいかもしれません。顔、年齢関係なく孤独死を待っているビアンはどこにでもいますから。りんごさんお互い頑張りましょう!

    りんご 1日前

    ですね。色んな人はいる中でもこうして話を聞いてくださる方がいるだけで頑張れます。先の事を考えすぎたらしんどくなるけど、今を楽しく日々頑張っていこーと思います。ありがとうございます


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    わ |2024/9/15(日) 22:25 |ID:1084075

    元カノがバイだったけど、男に浮気することはなく普通に別れたよ。
    バイであることと浮気性であることは関係ないとは思うけど、相手じゃなく自分の中で不安があるならさっさと別れた方がいいと思う。

    4
    りんご 2日前

    そうですね。バイもビアンも別れる時は別れますもんね。ありがとうございます。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    う |2024/9/16(月) 18:06 |ID:1084497

    結婚願望子供願望ある人は、レズでもバイでも警戒しちゃいますね。

    それはそれとして、りんごさんは女友達いないんですか?

    1


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    優 |2024/9/17(火) 23:28 |ID:1085220

    私は9対1レズビアン寄りのバイセクシャルです。
    男性とは1年半付き合って別れたことがあります。女性経験はありませんが好きになるのは女性が多かったです。
    バイセクシャルって誤解も多いかもしれませんが、私は、一途で好きになった人が好きです。

    2
    りんこ 2時間前

    好きになった人がたまたま女性だっただけですよね。色々考えちゃうけど好きな気持ちは変わらないので今を大切にしよーと思います。ありがとうございます。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    あ |2024/9/18(水) 0:06 |ID:1085248

    30代だと自分よりも長過ぎる期間の友だちでいた人も多いと思いますので、ちょっと参考にならないかも知れませんが、私なりの考えを書かせていただきます。
    それぞれひとりでいた時間が長くなるほど、自分以外の人と積み重ねた時間が重要になるので、嫉妬などは多そうです。
    バイだと選択肢が倍になるし、男女間の恋愛のほうが世の中に受けいれてもらえやすいと思うので、後に競争相手がでてくることを想定すると思えば厳しいかもしれないと思います。
    まあ、30代というのとバイというのは別次元の問題ですが。
    遅かったら遅い分、内容を積み上げて時間を稼いで欲しいと思います。
    5か月という期間も短いので、がんばってください。

    0
    りんご 2時間前

    嫉妬や束縛。嫌だけどしてしまいました。後々の事を考えると無理だろーなーという気持ちはあるんですが今好きな気持ちを大切にして生きていきたいと思います。ありがとうございます。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい