年齢層について

なんでも相談その他年齢層について
年齢層について
yu   2024/10/17(木) 20:40



  • 掲示板、アプリ、オフ会などいろいろ見てきましたが20代前半が多くないですか?
    20代後半から30代くらいのアラサー世代はもう生涯のパートナーを見つけて、そういう場所に出てこなくなってるだけでしょうか?
    私はアラサーくらいになると男性と結婚してしまう人が多いから少ないのかも?とも思ったんですが…どうでしょうか。

    実際、ビアンだったはずの知り合い二人くらいが30前くらいに結婚しだして、そういうこともあるのかと落胆していました。

    0

     

    年齢層について に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:2
    は |2024/10/17(木) 20:59 |ID:1109198

    え…私逆にガチレズ見てると20代後半〜40歳の方ばかり出てくるんですけど…笑

    なんでだろう、地域によるんですかね??

    アラサー以降の方と何度もお会いしてますが、皆さん普通に彼女探されてるという感じでしたよ!
    (まあ長年付き合ってた彼女がいたのに突然別れられた、みたいな方がかなり多く、悲壮感が漂っているというか心ここに在らずみたいな空気は感じますが…笑)

    0
    yu 2時間前

    なるほど、地域で違うのかもですね…。
    ちなみにどのあたりですか?

    わたしが地方の田舎なので、もしかしたらその世代の人達がみんな都会に行ってるとかなのかもと思いました


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    たよ |2024/10/17(木) 21:13 |ID:1109206

    ここしばらくは恋人募集を投稿していないのでわかりませんが
    30代で友達のみ募集を出すと、本当かどうかは置いといて20代の方から連絡が多く、掘り下げると前半勢がやや多い傾向です
    しかし最近の流行りとか知らんし何よりもお相手の若い方は中年とやりとりしてもつまらんだろうに。と申し訳なくなってしまって年齢聞き出したあと無視してしまう…
    逆に自分が20代前半の頃は30代半ば〜40代ボイタチからやたら連絡が来ました
    え???となり、返信はしなかった

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい