既婚者が既婚者を好きに

なんでも相談恋愛相談既婚者が既婚者を好きに
既婚者が既婚者を好きに
  2019/6/23(日) 16:27



  • 私は既婚で子供がいます。片思いの人も既婚で子供がいます。私の6つ歳下です。子供らが仲が良くて、月に何度か遊ばせてます。私は今まで生きてきて、女の子が気になった事が何度かあります。でも、全くその事を出さないで生きてきました。告白もしないし、好意を表現することなく生きてきました。夫と結婚して、子供も出来て、今の生活に満足していたので、周囲のママ友が「恋がしたい」とか言っても私は興味無しでした。そんな私が37年生きてきて、私が積み上げてきた全てを覆す程の影響を受ける人に出会ってしまいました。自分がバイセクシャルである事を人にカミングアウトする事なんて100%無いし、無理だと思っていました。でも、彼女と出会って、私は別人のようになりました…止まっていた時が動き出したような感覚です。今の私なら彼女に想いを伝えてもいい、伝えれると思えるくらいに。ただ、旦那さんから彼女を奪うつもりはありません。私は金銭的にも精神的にも肉体的にも彼女を満足させれるチカラはないので…見守るしかない事はわかっています。ただ頭と心が一致しないみたいで、何故かそう考えると涙が出て、毎日泣いてます。頭で分かってるのに、心が彼女を欲しがっていて、涙が溢れるんです。性欲も30代に入って、落ちてきたと思っていたのに、彼女に恋をしてからの性欲が尋常じゃないくらいに凄く、彼女に触れたくて仕方がありません。こんなどうしようも出来ない環境で恋をしてしまって、辛すぎて…もう彼女との関係を終わらせるために、いっそう想いを伝えて「好きになってしまったから、会うのをやめよう」と伝えて、会うのを一切やめるか。もしくはこの苦しさを一生耐えて、気持ちが風化するのを待つのか。ただ、怖いのは今の私は自分をコントロール出来ないくらい溺れてます。触れたくて、いつか触れてしまいそうで…ラインも日々に言葉の度合いが増してます。どうしたらいいでしょうか?

    0

     

    既婚者が既婚者を好きに に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/6/23(日) 16:51 |ID:122377

    わたしにはお子さんのいる既婚者の気持ちというのは想像することしかできませんが、さぞつらい板挟みであろうと思います。

    きっと、落としどころは既に決まっていて、なるようにしかならないんだと思います。

    0
    アップル 5年前

    オさん、ありがとうございます。なるようにしかならない。まさにそうなんでしょうね。彼女とはちょっと偶然とは思えない事の連続で、この出会いが必然なら、彼女との結末も決まってる気がします。
    実はネットに相談を書き込むのは初めてで(笑)書き込んで少し楽になりました。ありがとうございます。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/6/23(日) 16:51 |ID:122379

    切ない小説みたいだ、「ら」抜き言葉が残念だったな…
    ごめんなさい、真剣なご相談なのに
    うーん、これは…辛かろうなぁと感じます
    私だったら、どうするかなぁこれ、お子様どうしが仲良しちゃんで一緒に遊んでいるなら、気持ちを伝えて二度と会わない は無理でしょう
    これは、いつか、一緒にいる時に、こらえていた言葉と気持ちがあふれてどうにかなっちゃうんじゃないかなぁ…
    私なら、何も言わない、とにかく堪えて、ずっと一緒に子供の成長を見守れるように我慢します
    ただ、気をつけないと、目は口ほどにものを言ってしまいますからね
    あぁ、難しいので、どなたか他の意見を…先輩方、お願いします!

    0
    アップル 5年前

    匿名君さん、「ら」抜き言葉のご指摘ありがとうございます。ストレートに言ってもらえる方は好きです。自分も直そうと思えるので。無意識って怖いですね(笑)以後気をつけます。

    皆さん、色々と察しがいいから助かります。そうですね…いつか溢れてしまいそうです…子供の為にも耐えないといけないのに…この想いどうしたら沈めれるか…誰か教えて欲しい…誰か助けて欲しい…でも…頑張れるだけ頑張って、ダメだったら…なるようになれ…かな…頑張って進みます。ありがとうございます。

    アップル 5年前

    沈められるか(笑)言ってる先からごめんなさい(笑)


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/6/23(日) 21:09 |ID:122482

    これはきつそうですね。
    でも、そんなに好きな人に出会えるって、本当に幸せなことですね。うまくいくいかない別にして、自分を一新してしまうような出会いは素敵なことだなぁ。
    会う限り、想いは強くなるのでしょう。苦しさも増すのでしょう。覚悟が出来ているのなら、私は想いを伝えて会わない選択がいいかなと思います。子供がいくつか分かりませんが、遊びたければ自分達で遊ぶでしょう。遊べないのなら、ママ達ケンカしちゃった、くらいで分かってくれるんじゃないですか?
    会わなくなったとしても、それだけ想いが強いのならかなり苦しむでしょうが、いずれ時間が解決してくれると信じて。苦しいでしょうが、どう選択するにせよ、素敵な出会いをして抱いた感情は否定してしまわないように。頑張ってください!

    0
    アップル 5年前

    ありがとうございます。皆さん、本当に優しい。そうなんです気持ちが増すばかりで…子供は小学1年生です。

    そうですね…初めてなんです…私にとって…女の子にここまで自分の心が動くなんて…女の子にここまで自分の気持ちを表現していってるのも…全て初めてで…37年生きてきて…バイの事は絶対に人には言えないと思って…隠してきたのに…彼女になら言えると思うくらいにまで彼女は私に勇気をくれました…ただ…言ってしまうと…全てが崩壊しそうで怖い…カミングアウトしてきた先輩達を尊敬します(笑)

    ありがとうございます。抱いた感情を否定しないって素敵ですね。そうですね時間が解決してくれると信じて頑張ります。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/6/23(日) 21:13 |ID:122485

    全く同じ経験をしました。
    既婚で既婚者を好きになりました。
    今までにもママ友を好きになった事はありましたがその人は本当に特別で、それこそ寝ても醒めてもその人のことばかり考え、身体も不感症な方かと思っていたのに、お恥ずかしい話ですがそれこそ真昼間からうずうずしてしかたないくらいでした。
    2、3年我慢してたんですけど、私は我慢出来ずついに告白してしまいました。付き合って欲しいとは言わずただカムアウトと同時にあなたが好きだと伝えました。
    彼女は気付いていたのか慣れているのか、友達でいよう。と言ってふってくれました。フラれた当初はぎくしゃくしたり辛かったりでしたが、言いふらされたりもなく今ではいい友人です。
    その後既婚ビアンの彼女が出来て今もお付き合いしています。
    でもあの人を好きな気持ちは一生かかえたままだと思います。

    0
    アップル 5年前

    凄い!二、三年もこの辛さを…尊敬します∑(゚Д゚)私なんてまだ1年とちょっとです(笑)

    わかります…多分この人をこえる人は、この先にあらわれないっておもっています…おそらく私もふられて一生抱えたまま生きていきそうです…

    今でも良い友人でいてくれるなんて、その方は本当に素敵な方なんですね!普通ならギクシャクしだしたら交流が途絶えそうですが、人間がそれだけ出来ている方なんですね。ママビアンさんが惚れ込むだけある方ですね!

    私もいつか今抱いてる想いから楽になれる日が来るんだろうな…私はもう恋は懲り懲りです(笑)もう恋したくない(笑)


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/7/3(水) 1:52 |ID:126086

    ただの私のケースですが、こんな場合もあるということで… 長くなりましたので、お時間ある時にでも。

    私も既婚バイで、好きな人も既婚者です。ノンケでしょうけど…

    私は職場の人を好きになってしまいました。触れてきたり、あれ?っと思うことが時折あったので、気になって考えているうちに好きになっていました。サバサバした性格の方なので、もしや?なんて思ってしまいましたが、後から、よくよく観察したら、案外パッと見は分からなかったけど誰にでも心の距離もパーソナルスペースもとても近い人だということが分かり、私の勘違いだったようです。

    勘違いだと分かっても、どんな人なんだろうと考える度に、少し彼女のことが分かってくる度に、ますます好きになって…
    脈ナシと分かれば諦めもつくだろうと思って色々会話してみても、会話すればするほど、どんな人か知れば知るほど好きな気持ちは増して…。

    でも、私は慎重にいこうと思います。
    LINEしていてとても人間的に素敵な人だと分かったので、そんな彼女に自分が抑えきれないからといって気持ちを押し付けたりして困らせたくないと思ったからです。
    もし気持ちを告げたら、私の気持ちに応えられなくても一緒に悩んで考えてくれちゃうような、そんな性格だろうなーと察しがつくからです。
    (あくまでも予想で、本当は気持ち悪がられたり迷惑がられたりするだけかもしれませんけどねー笑)
    私の場合、相手が職場の人なので、いつか毎日顔を合わせなくなるのなら、その時には今までの気持ちを伝えようと思います。
    今は、他部署の仕事仲間という関係なので、仕事に支障が出ると困らせてしまうことになるので私は我慢です。

    ほんとにね、好きすぎてふとした時や、下手したら四六時中その人のことを考えたり思い浮かべたりして、切ないし大好き過ぎる感じなんですけどねー。万が一気持ちが迷惑でないとしても、仕事に支障が出る可能性がある以上、言えないなー。割ときつい仕事だし他部書との関係も必須の職業でして…

    というわけで、お相手の方にとってのあなたを考えてみたらいかがでしょうか?
    同じくらい仲の良い友達が何人かいて、あなたとの関係がこじれてもそこまで困らないのか、かけがえのない家族ぐるみの友達なのか… それによっても変わるかなーなんて思いました!
    うまく道がつくと良いですね。応援しています。

    0
    アップル 5年前

    キャラメルさん、ありがとうございます。実は言われてドキッとした事があります。彼女は私の事を気に入ってくれてる?のか、子供が大きくなっても、私とずっと友達でいたいと言ってくれました。そこまで言ってくれたのに…私は…彼女を恋愛対象として見てしまっている…そう考えると…彼女の期待を大きく裏切ってしまっている気がして…バイセクシャルだと知ったら彼女はどう思うだろうか…彼女を大きく失望させてしまうかもしれない…期待を裏切る事になるかもしれない…そう考えると涙が溢れます。あそこまで言ってくれたのに…私は…
    彼女は他県出身で友達も今の県に引っ越して来て、まだそんなにいないと言っていました…だから…尚更申し訳なくて…どうしたらいいか本当に混乱します。
    でも本当に最近思います。恋はもう二度としたくないと(笑)もう泣きすぎて疲れました(笑)
    キャラメルさんの気持ち分かります。私も寝てる時以外ずっと彼女の事が頭から離れなくて困っています(笑)お互い寿命を縮める想いを持って、本当に辛いですよね(笑)でも理解してくれる?わかりあえる?人がいて嬉しいです。初めての書き込みだったんですが、勇気を出して書き込んで良かった‼︎気持ちが少し落ち着くんです。今まで吐き出せなかった本心を出せて。自分の周りには全く同性愛者がいないから。本当にありがとうございます。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/7/5(金) 16:45 |ID:127039

    私も既婚者で、既婚者の女性を好きになりました。
    職場の方なので、毎日会えることを楽しみに、少しでも会話できたら幸せに感じています。

    触れたい、と思う気持ちわかります。ごくたまに髪の毛に触ったり頭を撫でてしまいます。可愛いねと言ったりもします。
    それ以上は、我慢です。
    関係が崩れてしまうのが怖いからです。

    でも何か助けを求めてくれたら喜んで応えます。体調が悪そうなときは声をかけます。困ってることがあれば力になります。
    それでありがとうと言ってもらえると、幸せで満たされます。

    これからもそんな関係を保っていけるよう、気持ちがバレないように気をつけて接して行こうと思っています。
    お互い、頑張りましょう。

    0
    アップル 5年前

    ミコさん、ありがとうございます。
    少し前に返信の文を入力したつもりだったんですが、ネットのつながりがよくないのか…返信が二重になってたらゴメンなさい。
    髪の毛に触ったり、頭を撫でたり、どちらもされても、しても嬉しいでしょうね。私も彼女に触れてみたいです!ただ私は凄く恥ずかしがりやで…指一本触れられないタイプで…頭を撫でたりとか想像しただけで赤面しちゃいそうです。
    皆さん、自分の気持ちを押し殺してバレないようにしてるんですね…この苦しみは本当に辛いですよね…私も今まで生きてきて何人かの女の子を好きになったんですが、いつも自分の気持ちを隠して、自分に嘘をついて、我慢に我慢をして生きてきました。我慢ばかりでなんか疲れちゃいました(笑)でも私だけじゃなくて、皆さん我慢してるんだなって思うと勇気をもらえます!私は女性との経験がありません。一度でいいから心の底から愛した女性に触れてみたい…好きになった女の子とキスがしてみたい…そんなふうに最近思うんですが…既婚の私には叶わない夢なのかな…なんか恋って本当に辛いですね!
    お互い頑張りましょう!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい