2日後に告白します。

なんでも相談恋愛相談2日後に告白します。
2日後に告白します。
  2019/7/7(日) 14:04



  • 2日後に大好きな人女の子に学校で告白しようと思ってます

    でもどこにどうやって呼び出せばいいと思いますか?

    0

     

    2日後に告白します。 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/7/7(日) 14:26 |ID:127861

    ここの相談で「告白」で検索かけてみたらいかがですか?
    たくさん出て来ますよ。
    少しは自分で考えてみてからにしましょう。

    0
    、 5年前

    検索かけろって言ってる時点で考えさせる気ないじゃないですかww
    考えてるんですけどね、何も考えてないみたいに言わないで貰えますか?


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/7/7(日) 16:04 |ID:127890

    先の回答は頭使えってことだと思いますよ。
    考えてるなら考えてるなりに発信しないと貴女の考えは分かりません。
    余裕なさそうですが大丈夫ですか?
    告白は二人きりの状態であれば場所は関係ないと思います。
    時間は放課後、人のいない教室でも階段でも。

    0
    凡人JK 5年前

    回答ありがとうございます
    なるほど私は相手の子が朝来るのがすごく早いので朝告白しようと考えたのですが朝からなやませてしまうのも申し訳ないけど放課後二人の時間が作れるか微妙な所だったので…
    でも放課後時間を探してみます!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/7/7(日) 21:52 |ID:128034

    過去ログ検索すればいいのにってのは同意。
    その女の子とクラスや部活が同じなどの接点があるのかないのか、連絡先を知っているのかなど、何の状況説明もなしにどうすればいい?と相談されても漠然とした回答しかできませんよ。

    「どこに」ってのは2人きりになれる場所ならどこでもいいと思います。学校で人がいない時間帯や場所はあなたが一番知っているでしょうし。
    「どうやって」を考えた時に何の情報もないから困るんですよね。
    連絡先を知ってたり気軽に話ができる間柄なら「何時にここに来て」って伝えるか「ちょっと付いてきて」と言って連れ出せばいいと思います。
    全く接点のない女の子だと仮定すると、登下校時とかに直接手紙を渡すくらいしか思いつきません。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい