SMプレイについて

なんでも相談セクの悩みSMプレイについて
SMプレイについて
  2019/7/8(月) 8:03



  • SMとは言うけども、主にえちする時に
    拘束したりおもちゃ使ったりすることもあるけど
    そういうのを好まない人の方が多いのかな。
    叩いたりとかはしないけどえち中に
    拘束したくなってしまうことが多く…
    拘束系が好き/嫌いな人はどれくらい
    いるのかと疑問になりました

    0

     

    SMプレイについて に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/7/8(月) 8:41 |ID:128220

    リバです。
    タチの時は優しくしたいですが、ネコの時は縛られたかったり、逆に拘束したタチさんに襲い受けしたくなったりします(笑)

    信頼関係があるから楽しめるのもあると思うので、好きな人以外に拘束したい・されたいとは思わないです。

    0
    まんごー 5年前

    やはりそういうものですかね…

    私もリバなのでどちらのパターンもありますが
    親密度あってこその行為な気がするので
    そう親しくない方にはしたいとは思えないですね…

    私もネコの時はされたい欲が強い(笑)
    やはり同じように思ってる方は
    少なくないんだなぁと実感しました


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/7/8(月) 19:39 |ID:128360

    拘束されるの大丈夫です。
    拘束くらいなら平気な人のほうが多そうと思うんですけど私だけなのかな?!

    叩いたりス カトロ系のほうが抵抗ある人とが多いイメージです。

    0
    まんごー 5年前

    結構多いんですね!
    私も、平気というか好きなのは
    少ないのかなと思ってまして(笑)

    スカトロ系は私も嫌ですね…
    衛生的な面でもどうかと…

    pひゃん 5年前

    スカトロといっても、単に浣腸して排泄させるだけならOKだけど、排せつ物を体に塗ったりするのはNGって人もいますね

    キュー 5年前

    便秘解消のための浣腸でもですか?


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/7/8(月) 20:54 |ID:128385

    リバです。
    拘束系は、みなさん普通にするのでは?と思います。
    スカトロは、少数派かと。
    私も興味はあるものの、実際に少しですが目の当たりにした時の臭いなどで、ちょっと萎えました。
    スカトロ以外は私は大丈夫です( ̄▽ ̄)
    激しいのが好きなので、無理やり襲われるのとか好きです。
    彼女からは、好きな相手が嫌がる事は出来ないって言われちゃいましたが(笑)

    0
    まんごー 5年前

    そうなんですな!
    意外と共感される方がいてなんか嬉しいです(笑)

    スカトロ系は苦手ですね…
    私も同じくスカトロ以外であれば!

    私はタチが多いですけど
    ネコで襲われたい欲の方が強いですね…(笑)

    なー 5年前

    それは完全にスカだと思うよw

    シカ 5年前

    スカエロすぎ


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/7/9(火) 0:00 |ID:128507

    意外とみなさん許容範囲とのことで、少し驚いています。

    私はノーマルが好きなので、それ以外のものは受け付けられません。拘束や玩具も苦手です。でもきっと、信頼関係を築いて少しずつ慣らしていけば大丈夫なのかもしれません。

    0
    まんごー 5年前

    おっしゃる通りだと思います
    拘束などは恐怖心も出てきてしまう
    可能性がありますからね…
    お互いの親密度があってこその
    行為であるとは思います


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/7/13(土) 19:56 |ID:130013

    相手によりますが、私は縛るのも好きなタイプなので見極めながら少しずつ許容範囲を探ります。

    見極める方法としてするのが試しにふざけて親指と親指を縛ってしてみる、ですかね。

    本当に嫌がるようならトラウマとかそういうのもあるので以降はきっぱりやめます。

    最後までいける、ようなら若干の気質があるので少しずつ少しずつ増やして限界を探りますかね。

    0
    もん 5年前

    最後までって、具体的にどこまでですか?
    浣腸したり、おしりを叩いたりとかまでもありですか?

    わろた 5年前

    浣腸はやべえwww

    ふぇむねこ 5年前

    お尻を叩かれるくらいなら平気です。

    ふぇむねこ 5年前

    浣腸は嫌です。あなるは嫌です。動画であなるが恐ろしいことになってる人を見たことあるのでああなりたくないです。

    名無し 5年前

    流石に浣腸まではいかないですねw
    スパンキングまでいけるなら、Mの才能あるのでやりたいことできますねw
    亀甲縛りとか体得するとまた楽しいですよw

    私はどちらかというと痛い方より快楽責めが好きなので。

    猫 5年前

    私は浣腸すきです。
    便秘解消にもなりますしね
    ただ、ガラス浣腸にはちょっと抵抗あります


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/7/18(木) 4:45 |ID:131768

    バイリバです。

    痛い系は断固拒否ですが、縄はめっちゃ興味あります
    (もちろん信頼出来る相手限定)
    縛る側もやってみたい。どこで教えてくれるんだろうか・・
    プロの方は講習等があるとして、皆様どうやって覚えるんですかね。自主練?

    0
    ぷちゃ 5年前

    某SMクラブのサイトにSMプレイの動画がありました。
    基本的なことから丁寧に説明されてましたよ。
    もちろん、縛り方も。
    興味があれば、参考にされてみてはいかがでしょうか?

    えぬ 5年前

    動画ね!いい時代ですね。見てみますね。レスありがとう!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/7/19(金) 17:38 |ID:132278

    昔の日活ポ○ノで○Mを扱いているのをみてみました。
    やはり縛り、おしりたたき、浣腸基本のようですね。
    おしりに指入れし、浣腸して、排泄を我慢させ、みんなの見ているまえで出させるというのは今も昔も変わらないのですね

    1


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/7/20(土) 18:03 |ID:132625

    女子柔道残虐物語というえーぶいがありました。
    柔道技を使って、一般女子を絞め落とし、そのあと性的ないたずらをするという内容でした。
    絞め落とされた女性は泡を吹きながら気絶したりなど、かなり過激でした。
    拘束や浣腸などはありませんでしたが、究極の体罰プレイだなと思いました。
    このようなプレイを実際されている方がどのくらいいるかわかりませんが、どMちゃんならありなのかなと思いました。

    0
    ぷちゃ 5年前

    普通の女性が絞め技かけられるなんて、そんなことされたら死んじゃいませんか?
    でも、高校とかのいじめでならありそう
    ちょっと怖いですね


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい