恋愛感情知らなかったのに芽生えた経験

なんでも相談恋愛相談恋愛感情知らなかったのに芽生えた経験
恋愛感情知らなかったのに芽生えた経験
  2019/7/8(月) 22:33



  • 好きな人に以前告白して恋愛感情がわからないって言われたのですが、

    ずっと恋愛感情とは何か知らなかったのに、ある日誰かを好きになったり、恋を知ったりしたことのある人はいますか?また、それはいつですか?

    ちなみに好きな人は20代前半です。まだ今後もワンチャンあるのかないのか、、気になりまして

    0

     

    恋愛感情知らなかったのに芽生えた経験 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/7/8(月) 23:11 |ID:128479

    15歳ぐらいの頃にあります。
    それまでまっっったく人を好きになれなくて、初めて好きになった人が女性でした。
    この界隈を知るきっかけになった人、というか私をビアンに突き落とした人です(笑)

    私の場合は恋愛対象が男性だと思っていたら女性だったので、初恋をしてからは恋愛感情が分かるようになりました。
    もしもたろさんの好きな方が恋愛対象すら分からないというのであればAセクなのかなぁと思います。

    そういう方は恋愛感情よりも親友のような関係を好む気がします。
    (初恋以前の私がそうでした)

    個人差あると思うので聞き流してください。

    0
    たろ 5年前

    回答ありがとうございます。Aセクの可能性もありますねー、親友の関係好む人もいるんですね!参考にします。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/7/9(火) 0:28 |ID:128532

    恋愛感情を自覚したのは二十歳の時ですね。ビアンの自覚がなくて恋愛は男性とするものだと思い込んでたので、恋愛感情はわからないんだと思ってました。
    彼女ができた後に学生時代を振り返ると、仲良くしたいと思ってたり気になってた女の子への気持ちは恋愛感情だった気がします。

    0
    たろ 5年前

    回答ありがとうございます。20歳で自覚したんですね、参考になります。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい