したら好きじゃなくなった

なんでも相談恋愛相談したら好きじゃなくなった
したら好きじゃなくなった
  2019/7/8(月) 22:57



  • ずっと一方的に想っていた女性とエ..チしたら恋愛感情が行方不明になりました
    どうしてでしょう

    2年前からビアン友達として月1くらいのペースで会っていた方と、この前初めてエ..チしました
    その方は「元カノを忘れられないから彼女はいらないけど女性とエ.チはしたい」と前からおっしゃってて
    私は行為によって更にその方を好きになってしまったり、恋人になれないことが虚しくなるのが怖くて拒否していました
    しかし先日ついに流されてしまい、行為に及んでしまいました
    優しくて、理性が飛びそうなくらい強い快感が伴うものでした
    ですが行為後、私にとっての彼女の位置付けが好きな人ではなく「親友」に変わった気がします
    今まで、優しい言葉や少し思わせぶりな言葉を吐かれるたびに舞い上がり、どきどきしていたのが嘘みたいです
    「行為をしてしまうと相手を好きな気がしてくる」という流れはよく聞きますが、逆もあり得るのでしょうか?
    彼女のことは好きだけど、信頼できる友達への好きに変わった気がします
    彼女は出会ったときからずっと魅力的で、優しい素敵な女性です
    でも愛してるとか恋人になりたいと思う気持ちは消えてしまいました

    何が原因だと考えられますか?
    自分でも混乱しています、回答お願いします

    0

     

    したら好きじゃなくなった に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/7/8(月) 23:15 |ID:128480

    追いかけられ始めたら気持ちが冷めるというのはあることだと思います。

    今回も似たようなことでは?
    「彼女はいらないけど…」という人を
    好きで居続けてもつらいだけですよね。

    自分でも頭の中では分かっていて、
    今回ひと段階を終えたことで無意識のうちに
    切り替わるきっかけになったのではないでしょうか。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/7/9(火) 0:01 |ID:128509

    全部相手に晒したからですかね?
    いい意味でなんでも出来る友人って感じがします。
    文面だけ見ると家族に近い感情なのかと思いました。
    分かりませんが。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/7/9(火) 3:25 |ID:128583

    不毛な片想いの立場から恋い焦がれていた彼女は体の関係を持ったことで、この世から消えたからではないでしょうか。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい