掲示板発の人と初めて会う

なんでも相談恋愛相談掲示板発の人と初めて会う
掲示板発の人と初めて会う
  2019/7/9(火) 20:56



  • 掲示板で知り合った人と実際に会い、やり取りが切れた方、続いた方の特徴を教えていただけないでしょうか。

    今月末、掲示板で知り合った方と遊ぶことになりました。
    電話では話題もテンションも合っていたので会うのが楽しみです。
    出来れば初回以降も関係を続けたいのでいい印象を残したいです><

    私と相手は6歳差で、私の方が年下です。
    奢ってもらう気やリードされる気は全くありません。

    0

     

    掲示板発の人と初めて会う に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/7/9(火) 21:13 |ID:128760

    掲示板の人も、蓋を開けてみればただの人間でありますぞ。
    即ち、特別な小技なんかよりも、会った時にその時間をめいいっぱい楽しむのが一番であると小生は考える〜
    小生のような日陰者はしばしば同じ沼のネットの戦友とオフ会をするのですがね。そういう時にまた会いたい!となる人はいつだって、「楽しい!」「推し萌え!」「飯うまーーい!」というように、ポジティブな表現をキチンとしてくれる人でありますからね。会えて嬉しい、一緒にいて楽しい、ありがとう、そういうのを伝えてくれる相手は人間として気持ちがいいもの。
    小生もまだまだ精進の身でござるぅ〜

    まぁ、小手先のテクニックとしては、初回は少し短いなぁと思う程度の時間に留めることですかな。
    一意見だが、少し話し足りないな、と思う程度が吉かと。
    出し惜しみというと聞こえは悪いが、うっかり話のネタが尽きてしまうと後半に気不味い沈黙なぞ生まれかねんので、またの機会も楽しみの一つに加えてしまうのです。
    推しのライブが全然短くて足りないが故、また行きたくなるのと似ていますな!!

    しかしてやはり付け焼き刃のテクニックよりも、ポジティブパッションが一番でしょう。
    笑顔の女の子はいつだってプリティーでありますからな!

    幸あれ、幸あれ!!

    1


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい