気になる人が被ってしまったら?

なんでも相談片思い気になる人が被ってしまったら?
気になる人が被ってしまったら?
  2019/7/23(火) 2:16



  • 閲覧ありがとうございます。
    相談内容はタイトル通りなのですが、恋愛経験が少なく、どうすれば良いのかわからずにいます。

    先月のイベントで、とても気の合う二人の子と連絡先を交換しました。私は元々連絡無精なので、初めはお二人と何のやり取りもしていませんでした。
    しかし、先日イベントのあったバーで久しぶりに連絡を交換したお二人と再会しました。
    すると、うち一人(仮にAとします)と、とても話が盛り上がり、もっとこの子の事を知りたいし仲良くなりたいなぁ。と「気になる存在」だと自覚しました。
    と、同時にもう一人の子(仮にBとします)もAを好きなのでアプローチしたい。という話しをしてきました。
    AもBも家が近かったそうで、既に一度は二人で遊んでいて、近々ドライブに誘う予定だとのことです。
    はたから見てもとても仲良さそうに見えていたので、そんな感じはしていましたが、なんだか胸が苦しくなりました。

    さらに、私はBを応援するような事を口にしてしまいました。
    本当は私もAと仲良くはなりたいのですが、Bのこともあるし…。
    Bを応援してしまっている手前、私はAとどう距離を縮めていけば良いのでしょうか?

    0

     

    気になる人が被ってしまったら? に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/7/23(火) 19:43 |ID:133724

    私ならAさんともBさんとも二人きりで遊んだりご飯に行ったりしますね!そして、Aさんのことを知る度に気持ちが大きくなっていったら、Bさんに正直に私も好きだから応援はできないと伝えます。それで関係がギクシャクしてしまってもしょうがないかと私なら思います。
    難しいですよね~本当に、、、

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/7/23(火) 22:32 |ID:133823

    気になる人が被るのは仕方がないことですので、気にしなくていいと思いますよ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/7/24(水) 1:21 |ID:133935

    私もそういうことあります、、、
    私は取っちゃいましたね…
    後悔したくないなら全力でアプローチするべきです!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/7/24(水) 1:33 |ID:133941

    長年の友人とか、仕事のコミュニティの中なら遠慮もするかもしれないけど、
    どちらもも一ヶ月程度の付き合いで2回イベントで会っただけならBのことは気にしないでAに連絡取る

    誰を好きになるか決めるのはAなんだから他人がどうとか関係ないですね

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/7/24(水) 8:29 |ID:133990

    こういうときに複数人で仲良くなると面倒だなぁと眺めつつ。
    えさんに1票ですかね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい