中性な彼女へのプレゼント

なんでも相談恋人関係中性な彼女へのプレゼント
中性な彼女へのプレゼント
  2019/8/11(日) 6:51



  • 中性的な彼女にするプレゼントについて悩んでいます。
    今までFTMさんやフェムさんとはお付き合いした事があるのですが、
    中性さんは初めてで、かつ付き合い始めて日が浅いので彼女の好みもあまりわかりません。
    彼女に「どんなのがいいかな」と聞いても「(私から)貰えるものならなんでも嬉しいよ」と言われてしまい………
    ただ、普段化粧をしない彼女なので、化粧品という線はないかな、と思っています。
    中性の皆さんはどうですか?こんなもの貰ったら嬉しい!……などあれば教えてください。

    0

     

    中性な彼女へのプレゼント に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/8/11(日) 10:36 |ID:141462

    目安となる値段が分かりませんが
    コスパがいいやつあげときます!??

    ・入浴剤
    ・ハンドクリーム
    ・パック
    ・タオル(名入れしてもいいかもです)

    ??おそろいでもいいかもってやつ!??
    ・リング
    ・イヤリングorピアス
    ・ネックレス
    ・Tシャツ
    ・マグカップ
    ・スマホケース

    自分だったらネックレスとかめちゃめちゃ嬉しいですかね笑
    彼女さんの体質によってですが、、

    おそろい感があるやつだと
    特別な感じがしていいかもです!

    0
    参考までに 5年前

    でも結局は彼女さんの言う通りさばさんにもらったら何でも嬉しいと思いますよ?
    喜んで貰えるといいですね!

    さば 5年前

    ありがとうございます!
    お詳しく書いて頂いて…助かります?
    実はお揃いのリングは用意しているのですが、それってプレゼント扱いでいいのかしら、と………笑
    ネックレスとか、名入れタオルとか良いなって思いました!ありがとうございます。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/8/11(日) 15:54 |ID:141538

    普段化粧をしない人なら、あえて化粧品でもいい気もしますが。
    私は面倒なのと何を使っていいのか分からなくて全く化粧をしないボイでしたが、もらった下地とファンデーションは使うようになりました。ドラッグストアレベルのやつでも十分です。
    日焼け防止にもなるし、ファンデーションすら使ってなかったことを後悔する年齢がいずれ来ますよ(笑)

    0
    さば 5年前

    実は、私もああ言っておきながら化粧品も悪くないかな、と思ってはいました………笑
    ただ、使ってくれるのかな?という不安があったのですが、アラサーさんが使ってらっしゃるというのを聞いて安心しました☺️
    使ってみて!という感じで良いかもしれないですね、ありがとうございます!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/8/16(金) 2:24 |ID:143586

    私は中性的なデザインの
    アクセサリーとかが嬉しいですね!
    シルバーアクセサリーならバックルとか
    種類が豊富なので小さめのサイズの物を
    選んではいかがでしょうか?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/8/16(金) 9:08 |ID:143634

    私は手作りのお菓子とかが嬉しいです!
    物でしたら、普段使いできる物が嬉しいですね、例えば無地のTシャツなど!
    貰えたら何でも嬉しいです。
    自分の為に考えてくれただけで、嬉しいです(^^)

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/8/16(金) 9:08 |ID:143635

    私は手作りのお菓子とかが嬉しいです!
    物でしたら、普段使いできる物が嬉しいですね、例えば無地のTシャツなど!
    貰えたら何でも嬉しいです。
    自分の為に考えてくれただけで、嬉しいです(^^)

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい