ここの掲示板出会って合って…

なんでも相談出会いここの掲示板出会って合って…
ここの掲示板出会って合って…
  2019/8/11(日) 13:40



  • ここの掲示板出会って会った人は
    いますか…もしもよかったらアドバイスを
    教えて下さい よろしくお願いします。m(__)m

    0

     

    ここの掲示板出会って合って… に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/8/19(月) 4:22 |ID:144807

    まず何のアドバイスをしたらいいのでしょうか?

    連絡の取り方でしょうか?
    待ち合わせの仕方でしょうか?
    具体的にしていただけたらアドバイスしやすいです。

    0
    名無し 5年前

    アドバイスを教えて下さい事ですが…連絡のとり方やり方と 上手く連絡できてから…会える方法を教えて下さい事です。 上手く説明伝えられなくて失礼しました。m(__)m

    名無し 5年前

    返信ありがとうございます。

    1.自分で募集して出会う場合
    この場合こちらの出会い掲示板または他のサイトで募集文をつくります。
    書いたほうがいいのは
    どういう目的で会いたいのか、自分のセク、だいたいの年齢、何県に住んでるのか、どういう相手に会いたいのか
    上記は書いたほうがいいです。
    あとは化粧をするかしないか、自分の体型や性格、カカオなどやりとりに使えるアプリがあるのかどうかなどあれば親切かなと思います。
    (これは募集板にどういう風に書き込みされているのか参考にするとわかりやすいです。)
    あとはサイト経由でメールが来るのでメールをくれた人とやりとりを開始します。

    2.他の方の募集に応募する形で出会う場合
    募集掲示板から条件に合う人(住みが近い、年齢が近い、希望のセク、目的が同じなど)にサイト経由でメールを送りやりとりを開始します。
    この場合最初に1で書いたような事柄を自己紹介として1通目で送るとやりとりがスムーズに進みます。

    連絡については以上ですが会えるかどうかはやりとりや合う合わないがあるのでなんとも言えないですし、ドタキャンや音信不通はよくあります。
    数打ちゃ当たるのでめげずにいろんな人と連絡を取ってみましょう。

    名無し 5年前

    納得なアドバイスをありがとう
    ございました。実行しってみようと思いました。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/8/20(火) 1:54 |ID:145137

    経験上

    何度か連絡等して。
    会わずそのまま消えるが多かったかな。

    ネカマもいたしね。

    1回だけ直接会ったことはあります。
    その時は食事して終わって。
    そのまま連絡なしですね。

    フィーリング等もありますしね。

    ネカマ等、気を付けてね!
    いい出会いがありますように!

    0
    名無し 5年前

    納得なアドバイスを書いてくれて
    ありがとうございました。 
    まだまだ暑く続きますが体に
    気をつけてください,

    名無し 5年前

    ここのの出逢いは上手くできませんでした。それでオフ会参加して友達ができました。今まで不安あり相談書いてましたが皆さん書いてくれて感謝申し上げます。本当にありがとうございました。季節変わりますが体に気をつけてください,失礼しました。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/8/20(火) 23:13 |ID:145457

    この前なっっっがいアドバイスしたのにまた同じ質問してるんかーーい
    もうアドバイスは沢山もらってるはずなんですから実行してみてはどうですか?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい