恋人とのこれから

なんでも相談恋人関係恋人とのこれから
恋人とのこれから
  2019/8/12(月) 15:32



  • 出逢って1年、付き合って5ヶ月の彼女がいます。
    私から好きになり、なんどもアタックしてようやく付き合うことになりした。
    しかし、友達としての好きが大きいため身体の関係の制限がありほとんど何もさせてくれずに日々過ごしています。

    先日彼女の部屋にいたら元カレとのグッズが出てきました。
    私はこんなに拒絶されているのにどういうことかとショックをうけました。
    まぁ、結局のところノンケなんです。

    人によっては身体の関係無しでも付き合ってるというかたもいますが、私は身体の関係も大事だと思っています。

    彼女に率直に今の気持ちを伝えました。
    心の繋がりも大事だけれども、身体の繋がりも大事に思っている事。
    彼女は黙ってしまいました。
    数ヶ月にわたりこの話をしていく中で、私自身の気持ちが限界になり、自信もなくなりました。

    先週に友達関係の方がお互いにとって良ければそうしようと話をしました。
    彼女は黙っていました。毎回、”わからない”を繰り返す彼女。
    全てわからないといいます。
    本当に分からないのだと思いますが、甘えにも聞こえます。
    友達になる事も返答してくれず。

    今後このあいまいな関係をどうしていけば良いでしょうか。
    彼女は大好きだけれども疲れました。

    0

     

    恋人とのこれから に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/8/13(火) 2:11 |ID:142204

    あなたに好かれているこの状態は嬉しいのでしょうが、所詮ノンケ
    恋人としての付き合う、という事には覚悟が出来ないんだと思います。

    友達の関係に戻す。というあなたの提案に反応がないのは、もしかしたら彼女にとっては過去も今も友達なのに何を言ってるのかな?って感覚なのかも。
    女同士で恋人って言うのが、自分の身には想像すら出来ないのかもです。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい