ドライブが好きな女性

なんでも相談恋愛相談ドライブが好きな女性
ドライブが好きな女性
  2019/8/14(水) 23:13



  • ドライブが好きな女性って嫌でしょうか?
    私はフェムですが、趣味がドライブなんて女性らしさがないとボイさんによく言われます。
    ボイさんは、運転が好きなフェムはお嫌いですか?

    0

     

    ドライブが好きな女性 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/8/15(木) 0:33 |ID:143065

    同じ女性に女性らしさを言われるとは…って感じですね。。

    全然嫌いなんかではありませんし、
    むしろ頼もしくて良いと思います。
    2人とも免許ないよりデートの幅も広がって
    いろんなところに行きたいなーってなります。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/8/15(木) 0:43 |ID:143069

    そのボイさんは、自分よりも男らしい一面があることにボイとしてのプライドが傷つけられちゃったんでしょうね。
    その点に関しては子供っぽい部分がある人だったのかもしれません。
    私は中性〜ボイで運転好きですけど、フェムの彼女も運転好きで、なんなら彼女の方が運転上手いと思います笑 が、全然気にならないし、2人で交代できるのでそれこそどこにでも旅行できて楽しいです!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/8/15(木) 1:48 |ID:143092

    ドライブが好きなフェムさん…凄く魅力的ですよ!
    むしろ一緒に色んな所に出掛けたいとさえ思います!
    全てのボイがそのような考え方を持っている訳では無いので主さんの素敵な趣味を隠すことなく楽しんでくださいね!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/8/15(木) 4:21 |ID:143136

    運転好きなボイですが、ドライブ好きなフェムさん素敵だと思いますし車好きさんもカッコいいと思います!

    というか運転=男性的?というのがそもそもめちゃくちゃ偏見では…。
    一体いつの時代に生きている人なんですかね?w
    逆に運転出来ないボーイッシュは駄目ってことでしょうか。
    失礼な人もいるもんだと驚きです。
    団塊世代以上のオジサンなら、もしかしたらそういう意見もあるのかもしれませんが…男性からでもそんな話あんまり聞かないです。

    女性的でない事も全然ありませんよー!!
    運転に限らずどんな趣味でもセク関係無く楽しんでいいと思います。
    たまたま変なボーイッシュと出会っただけだと思いますから気にしない方がいいですよ〜

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/8/15(木) 6:45 |ID:143153

    私はボイで運転大好きなので彼女に助手席乗ってもらうのが嬉しいですが、それでも丸投げじゃなくて「疲れてない?運転変わるよ?」とか言ってくれるだけで嬉しいです。

    相手がフェムだからってドライブ好きは変だなんて偏見もいいとこです。
    私の彼女は見た目は綺麗な大人の女性だけど中身がかなりやんちゃ(笑
    そのギャップが年上だけど可愛くて仕方ないですよ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/8/15(木) 21:48 |ID:143435

    主です。みなさんありがとうございます(´;ω;`)
    皆さんの意見にめちゃめちゃ励まされてます!
    フェムが運転好きでもいいですよね!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/8/16(金) 0:18 |ID:143524

    めっちゃ好きです!私は運転苦手なので?
    ドラマとか見てて、隣に乗せて運転してあげたいな~とも思いますけど、運転が好きな方になら任せたいです!!!
    運転している姿も魅力的ですし!!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい