真面目にセ●レを見つけたい。

なんでも相談出会い真面目にセ●レを見つけたい。
真面目にセ●レを見つけたい。
  2019/8/16(金) 16:09



  • 今は仕事に集中したいので恋愛は控えています。
    とはいえ、性欲は湧いてしまうので、会っている時は恋人のような体の関係を持てるお相手を探したいと思っています。ある程度の条件に合った方と出会いたいのですが、掲示板ではネカマやメンタルがいたり、真面目に探せる場所がないなと感じています。
    証明書を提出して探せるアプリなどがあればいいなと思うのですが…。
    同じような悩みのある方はいますか?

    0

     

    真面目にセ●レを見つけたい。 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/8/16(金) 18:25 |ID:143720

    私は普通にここで見つけましたよ。
    メンヘラNG
    ネカマ→会う前の電話確認必須
    で避けられるかと。

    0
    . 5年前

    いいなああああ

    R 5年前

    ここで見つけてみようかな。
    電話番号交換もリスクがあるような感じがするのですが、どうするのがいいのかな?

    あ 5年前

    ある程度やりとりしてから交換してます
    そもそもリスクとか言ってたら誰とも会えないですよ。

    R 5年前

    確かにそうですね(・・;)


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/8/17(土) 10:29 |ID:144060

    アプリでもネカマはいますよ。
    結局、どこにでも(笑)

    会うまでの過程で工夫したら良いのでは?
    ネカマ対策として通話が怖いなら、待ち合わせをショッピングモールの女子トイレとかにするのも手かと。

    0
    R 5年前

    女子トイレで待ち合わせっていいですね!
    findFみたいなアプリがあるといいのですが、ネカマを避けるのは難しいですね。

    通りすがり 5年前

    通りすがり失礼します。

    そんなとこに待ち合わせって、
    ごめんだけど変態認定されますよ。
    友達が顔合わせデートの段階で連れ込まれたことが有って怒ってましたから。
    駅でも早めに着いて、離れたところから見ていて相手を見定めるのが一番ですよ。
    私はこんなことやらないですけど。

    いや 5年前

    そんなに番号晒したく無いならカカオとかスカイプとかの捨て垢作ればいいじゃん
    相手からしたらその方が不審だと思う

    通話でリスクとか言ってるような人なら、セフとやって病気になるリスク、ホテルで2人になるリスク、とか番号以上に色々あるんだから無理でしょ

    ぽにょ 5年前

    駅とかと違ってショッピングモールなんかのトイレなら人が沢山いるからネカマは入って来られないでしょ?
    それ以上に連れ込むとかも無理でしょ?(笑)

    あ 5年前

    トイレ集合な時点でなんか清潔感とデリカシー無くてキモい

    通りすがり 5年前

    トイレで待ち合わせって、
    ゲイの発展場としては普通らしいけど、笑
    ゲイってデリカシー皆無だから 笑

    ビアンは美意識高いから無いわーーー


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/8/17(土) 11:31 |ID:144074

    忙しいでしょうけど、ビアンバーで口説くのが一番早いかも

    0
    R 5年前

    そうですね、顔も見れるし話せるけど、ビアンバーって苦手なんです(^^;;


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/8/18(日) 11:50 |ID:144473

    それますが、すみません。
    そういうお相手を見つけたいなら、
    募集かける時も、分かりやすく提示していただけると有り難いです。
    決してそこのとのろを曖昧にしないでくださいね、お願いします。

    私は真剣にお付き合いできるお相手を探していたのですが、
    連絡くださった方は、だいたいそちら目的で、かなり傷つきました。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/8/19(月) 0:24 |ID:144760

    まともに会話ができる場合ネカマ率は低くなるかと思います。
    わりきりで何人か会いましたが、一週間ほど違和感なく当たり前の会話が続く人は全員女性でまともな方でしたよ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/8/19(月) 3:22 |ID:144796

    別の掲示板でセ●レ募集板があったので、そちらを利用されてはどうでしょうか?

    *メンタル持ち不可で募集かける。
    *電話確認はカカオなどのアプリを利用する。
    *待ち合わせはレディースのファッションショップとかにする。
    性別確認には雰囲気のわかる写メ、電話、普段使ってる化粧品や服のメーカーのお話をしてるとネカマ対策になるかと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい