セ○レがほしいけれど、ルックスに自信がない

なんでも相談出会いセ○レがほしいけれど、ルックスに自信がない
セ○レがほしいけれど、ルックスに自信がない
  2019/8/17(土) 0:45



  • ※たまたま時期が重なってしまいましたが、別スレの方とは別人です

    タイトル通りです。でも、体の関係を求めるなら普通の恋人関係を求める場合よりもさらにルックスが重要じゃないですか!?
    清潔感には気を配っているつもりですし、化粧もしますが、言えて中の下の顔も、貧相な胸も変わらない……掲示板で知り合って可愛くもかっこよくもない人がきたら嫌ですよね?

    なかなか自分から募集をかける勇気を持てません。そうこうしているうちに、30歳が近付いてきました。このままではいけない……まじの質問なので叩きや冷やかしはご遠慮ください。

    出会いのコツや自分磨きのアドバイスをお願いします。
    あるいは励みになるような体験談を聞きたいです。
    こちらに質問などあれば、可能なかぎりお答えもしますので、どうかよろしくお願いいたします。

    0

     

    セ○レがほしいけれど、ルックスに自信がない に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/8/17(土) 1:04 |ID:143917

    確かにセ◯レの条件としてルックスは重要な部分ではあると思うのですが、匂いや服のセンスや清潔感もかなり大事だと思います!でも顔を重視するかどうかは人によると思うので、あらかじめ顔交換しておいてokもらえるようであれば会えばいいんじゃないかと思います

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/8/17(土) 2:12 |ID:143955

    私は今全くタイプでもない顔で、周りから何でって言われるくらいのフレンドがいます。
    出会った時から、品があって妙に色っぽかったのでそこに惹かれたんだと思います。
    いやー、ほんとにタイプじゃ
    ないんですよ 笑
    ですけど今は手放せない存在です

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/8/17(土) 2:46 |ID:143970

    ネコよりリバです。

    完全なセフ.レ目的で重要視するのは
    ●タチネコ共通項目
    →体型・匂い・清潔感・面倒な関係にならない事・気遣いが出来るかどうか
    ●タチ目線
    →感度の良さ・マグロじゃない事
    ●ネコ目線
    →テクニック
    ですね。
    あとは純粋にS◯Xが好きで、お互いが楽しめる事が大事です。

    顔は余程でなければ気にしません。
    体型は太っている方が苦手なのでそれ以外なら。

    体のみの関係だからこそ、顔がよくても相性が悪かったら無理ですね。
    可愛くてもマグロとか自己中なS◯Xだったり、体臭や肌が合わないと全然興奮しないし萎えます。
    近しい関係でないからこそのある程度の距離感を保てるかどうかとか、口が軽くないとか…そういう事も気にします。

    第一印象は顔も見るかもしれませんが、そんなに大したことでは無いと思いますよ。
    清潔感と色気のある雰囲気と積極性があれば一先ずワンナイトまではイケると思いますし、そこから続くかどうかは相性もありますしあなたの頑張り次第です。

    0
    あ 5年前

    たしかに「面倒なことにならなそうな雰囲気」これ大事
    ネガティブな雰囲気の人や非モテ感が出てる人と関係したら面倒そうなので私は避けます


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/8/17(土) 3:03 |ID:143976

    ・コミュニケーション能力
    自分の話ばかりではなく相手の話を聞いて広げる、褒める
    要望もそれとなく言う

    通りすがりさんのコメにも品や色気という点、これ重要です
    まずは自分に自信を持つ。
    ハッキリ言って、自虐や卑屈な人は性の対象として魅力無いです。
    急には難しいでしょうから、まず他人と比較してネガティブになるのをやめる。
    自分の顔を中の下とか言わない!貧乳=スリムでいいじゃないですか♪
    スタイルを生かしてご自分がもっと良く見える服や、顔の長所が映えるメイクを研究してみて。美容系YouTubeはそれぞれに合ったカワイイを作る努力が見えて面白いですよ。
    服はアラサーなら品を意識したシンプルな格好。安物でもいいのでアクセもつけましょう
    姿勢を良く!色んな意味で。

    自虐に走りそうな時は気分転換にノンスタ井上さんのツイッターでも見てみてください。
    TVではブスいじりされてても、オシャレ心や清潔感はあり自信満々でポジティブ発言なので実は女性にモテるのです。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/8/17(土) 7:44 |ID:144007

    私も美人でもなけれはタイプでもない人と、ですよ性格も話も…ですし。だからこそ体だけの関係なんでしょうね。
    ただ清潔感だけはあります。

    掲示板でワリ キリやワンナイで募集かけるのが近道ではないですか? それなら相手も容姿や性格に過度に期待もしないでしょうし。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/8/19(月) 3:51 |ID:144802

    バイタチなのでタチ目線で話しますね。

    私はルックスより愛嬌重視です。
    もちろん清潔感、最低限の化粧、服装などに気を遣ってほしいなとは思います。

    ワンナイトならあまりにも病気を持ってそうな異臭がしない限り、お相手の方は勇気を出して募集されているのだから抱かせていただきます。
    ただ、会ってみて「タイプじゃない」「気分じゃなくなった」「行為をするのが怖い」と思われていたら顔に出てる人多いのでちゃんと伝えてほしいですね。

    自分磨きのアドバイスはあまり偉そうなことは言えないですが、好きな色のリップを塗ってお気に入りの下着や服を着て可愛くしてきて欲しいです。
    自分の思う「可愛い自分」で来てくれた事が嬉しいです。

    体験談は、ちょっとネガティブな自分の容姿に自信がない女の子ががんばって数時間かけて誘ってくれたんですが、それだけでも可愛いのに積極的に何時間もねだってくれたのが嬉しかったですね。

    長文乱文失礼しました。

    0
    通りすがり 5年前

    関係ない話なのですが、気になったので質問させてください?
    ワンナイトで行為を始めるまでに数時間かかることって、良くあるんですか?
    私はセ〇レがいたこともワンナイトの経験も無いのでどういうものなのか良くわからなくて…
    相手の方が恥ずかしがられたり、ななしさんの体験談のような事がありがちなことなら
    ホテルは休憩三時間よりサービスタイムを利用した方が良さそうですね

    ななし 5年前

    通りすがりさんへ

    質問ありがとうございます。
    上記のようにワンナイトでも何か不満や不安が顔に出てるような場合、ホテルに入ってもお話だけで終わらせることもあります。

    ただそれはやはり「初めてそういう行為をする方」が多いです。
    私はワンナイトよりも仲良くなり経験がない方にボランティア精神で抱かせていただくことが多いので。(嫌とかではなく行為自体は好きですよ)
    欲求不満な方や触れ合いが好きでノリノリな方には少ないので、休憩3時間とかにしておいてその前にカフェや飲み屋さんでお話をしてみると安心かもしれません。

    通りすがり 5年前

    ななしさんへ
    お返事ありがとうございます
    ななしさんは相当気づかいの出来るお優しい方なんですね、私も見習わなくては?

    なるほどです
    お相手さんは仲が良いからこそ言い出すのが恥ずかしかったんでしょうね
    確かにそれなら始めるまでに時間かかりそうです

    ホテルに行く前にお店である程度お話しする、これ良いですね
    私も不安げな方を抱きたいとは思えませんし、お互いリラックス出来そうなので
    参考にさせていただきます!

    丁寧な回答をありがとうございました

    ななし 5年前

    通りすがりさんへ

    褒めていただきありがとうございます。

    ぶっちゃけしたいのは見てたらわかってたんですが、口に出すのを黙って深夜まで見てただけなので私も意地が悪いですよね笑

    これは男女どちらを抱く時もかわりませんが ある程度お話してリラックスしてる相手の方が身を任せてくれます。

    これは補足なのですが
    通りすがりさんがタチならば使い切りのローションを持参していくと緊張で強張って濡れにくい方にも負担がかからないと思います。

    お返事は不要です。
    楽しめる良いお相手が見つかるといいですね。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/8/20(火) 13:22 |ID:145255

    お世辞にも顔やスタイルが良いとは言えない人にも結構セ◯レ居ますよ。
    同じような気持ちの人は必ず居るので。
    行動あるのみだと思います。
    どうか男性や危険な女性にお気をつけて。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/8/20(火) 19:48 |ID:145356

    清潔にして部屋を暗くしてすれば大丈夫じゃない?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/8/21(水) 1:01 |ID:145506

    とりあえず
    動かなきゃ始まらないですよ。
    掲示板で募集してみたらどうですか?

    この相談内容のまま募集したとしたら
    自分なら声掛けに行きます(笑)
    可愛らしい人だなって思うから。
    それに小乳は好きな方です?

    顔に自信あります。
    悪く言われた事はありません。
    って人の方が実際に会うと…?

    セ○レとして続くには顔より相性!
    だから、ワンナイトで募集かけて
    相性良い人を見つけるのが1番。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい