パートナーに求めてもらうには

なんでも相談恋愛相談パートナーに求めてもらうには
パートナーに求めてもらうには
  2019/8/20(火) 13:11



  • リバですが、付き合って長くなるパートナーとの関係性に悩んでいます。

    付き合った当初はお互いリバでしたが、今は彼女はいつのまにかネコになりました。私は今でも愛情表現のひとつとして触ってほしいと思っていますが、彼女は嫌らしく、求めても毎回断られます。私はその度に愛されていないのではないかとベッドで不安になり、泣きそうな気持ちになります。ハグすら拒否されます。自分の感情を正直に伝えると「それが嫌なら別れて」と彼女は言いますが、hだけが二人の生活というわけでもなく、別れたいというほどの気持ちには至りません。

    どうすればパートナーに求めてもらえるようになるでしょう。必要とするスキンシップの量に違いだったり、理想の愛情表現の違いだったりするのだと思うのですが、自分も淋しいし、辛い気持ちをどうすれば良いのか分かりません。

    0

     

    パートナーに求めてもらうには に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/8/20(火) 13:14 |ID:145252

    ちなみに彼女はネコとしてなら応えてくれます。広い意味での愛情や信頼関係は、お互いに築けていると思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/8/20(火) 19:29 |ID:145342

    彼女さんが嫌な理由は聞いた事はありますか?
    匂いとか反応とか…彼女さんが嫌だと思う何かがあるかもしれません。
    もし改善出来る事なのであれば変わるかもしれませんし、まだ聞いた事がないようであれば聞いてみるのも良いかもしれません。

    ただ、個人的には最初からバリネコな訳では無いのなら正直言って彼女さんは自分勝手で怠慢だと思ってしまいます。
    好きな人に気持ちよくなって欲しくないのでしょうか…。

    けいさんの方がお願いしているのに、全く応えてくれないというのは余程の事な気がします。しかもそれが合わないなら別れてもいいと思われているのですよね?
    けいさんも、そう言われて我慢してしまって今の状況を受け入れてしまっていませんか?
    足元を見られて、相手の思い通りにされているだけのような気がします。
    一緒に気持ちよくなりたいし、一方的で不安に感じるからs●xはしない!とけいさんの方も拒否出来ませんか?
    正直、それで別れる!と言ってきたらそれまでのような気がします。
    現に今けいさんは苦しんで悩んでいて不満を抱えている訳で…これからずーっと我慢して付き合って行くのですか?
    けいさんが普段の生活で上手くいっているから性生活が合わなくても割.り切れる!というなら良いかもしれません。
    でもけいさんは性生活やスキンシップも大切なコミニケーションだと感じる人なのですからけいさんにとっては「たかがs●x」ではないと思います。

    また、彼女さんが脅しの意味や大した覚悟もなく別れてと言って来ているのか、本気で言っているのか分かりませんが、どちらの意味でも別れを口に出すという事に他人ながら憤りを感じます。
    試しているのなら本気で思ってもいないのに試しで別れを口に出すような人な訳で、
    本気なら自分はもう歩み寄る事はしたくないし別れる事になっても構いません!と宣言している訳です。
    私はけいさんが別れたくない気持ちがあるのを知っていて甘えてる前者だと思いますが…。

    理由が特に分からず、話し合いも出来ない、改善もされない、別れを口に出される…なら、もう性行為については割.り切って諦めるしかない気がします。付き合っていきたいなら。
    個人的な意見を言わせて頂くと、いくら愛していても不安で惨めな気持ちを抱えて付き合っていかなければならないのは辛いと思いますよ。今だけの関係ではなく、長く一緒にいたいなら尚更。

    まずは一度彼女さんに理由を聞いてみて、教えてくれないとか改善出来ない事なのであれば、あなたが強い心を持って彼女さんの言いなりにならず今後のお付き合いを考え直してみるといい気がします。
    頑張って。

    0
    けい 5年前

    こころさん、温かいコメントありがとうございます。彼女は元ノンケなので、そもそも女性に対する性欲(タチとしての)を持つのが難しいみたいです。付き合った当初が、特別な時期だっただけなのかもしれません。これまでこんなことを考えてはいけないと気持ちを抑えて来ましたが、今はおっしゃるように惨めで不安な気持ちを抱えていることが、辛いです。もう一度、自分の正直な気持ちをぶつけてみようと思います。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/8/20(火) 19:55 |ID:145361

    気になったのですが、ハグを拒否されるというのは夜だけではなくいつも?理由は聞きましたか?
    リバだったのにネコになったのは何故なんでしょう?
    ネコをする時彼女さんは自分から誘ってきたり、ノリノリだったりするんですか?
    広い意味での愛情や信頼関係を築けていると思う理由はなんでしょうか?

    彼女さんがもし元々ノンセク気味で我慢してタチをしていたり、性関係がタンパクで自分からしたいと思わないのなら少し難しいかもしれませんね。

    そうでない場合も、彼女さんの理想に合わせたり、ダイエットや美容関係を努力したり、デートを盛り上げたり、話し合いを増やしたり、けいさんが努力をすればいつかタチをしてくれることもあるかもしれませんが、それって待つのも、努力も、また悲しくなるのも、けいさん…一人試合ですよね。

    それが嫌なら別れて
    なんて突き放すのは愛情を感じませんし、信頼も壊れるものだと思いますよ?

    本当に愛情や信頼を感じるのは二人で努力出来ている時ではありませんか。
    一人が努力し続ける関係は長続きしません。
    彼女の理由を聞いて、どう変えていけるのか二人で考えていきましょう。
    また嫌なら別れれば良いと言われたら、そんな彼女でも一生そばにいたいほど好きなのか考えてみてください。
    それでも愛しているなら、けいさんがタチだけで満足出来るように思考をシフトするしかないですよね。

    0
    え 5年前

    えさん、アドバイスありがとうございます。ハグは昼間も断られることが多いです。生理的に嫌悪感があるというわけではないようで、彼女はスキンシップをあまり必要としないタイプなようです。ちなみにネコのときはノリノリで、満足してるようです笑。彼女は元ノンケなのですが、そもそもビアンとしてのセクはバリネコなのかもしれません。h以外ではお互いのキャリアを支え合えていますし、鉄壁のパートナーだと感じています。

    私自身は愛情を感じたり感じてもらうためにスキンシップが必要ですが、どうやら彼女はそうでないようです。本当に身勝手だとは思いますが、多分私はタチだけでは幸せを感じられないのではないかと思い始めています。。一人相撲…どうしたらよいのかもう一度二人で話し合ってみます。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/8/22(木) 0:53 |ID:145884

    前のうちらと似ている…。
    今、どうなってるか、なかなか
    大きい声では言えない状態?

    とりあえず
    うち所と同じにならない様に
    ハグが嫌な理由を聞いて見ましょう。
    ハグぐらいはって思うけど
    人によっては苦痛だって人もいるので

    0
    けい 5年前

    ぽにょさんのカップルもお悩みだったのですね、、!気が乗らないときは、身体に触られること自体が嫌、らしいです。私は朝も晩もハグをしたいですが、彼女は数日に一度でじゅうぶん幸せらしいです。どうしたらよい距離感が保てるのか…ご助言あればお願いします!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい