セーファーセックスしてますか?
特にタチの方に聞きたいです。
彼女さんとするとき、フィンドームとか使ったりします?
前カノのときは自分がタチ側だったのですがその時はフィンドームの存在を知らなくて、でもデリケートな場所だから傷つけたら嫌だなと感じていました。
今の彼女とは自分がネコ側になるのですが、特に何も聞かれないし使わないのでどうなのかなぁ(でも面と向かって尋ねにくいなぁ)と少しモヤモヤしてます。
皆さん、どうされてますか?
Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています
回答 4件
ベストアンサー→新着順30前のネコです。
一回も使われたことないです。存在すら知りませんでした。お付き合いしてきた人は5人ですけど一回もありませんでした。
指でされるのは男性からされたこともあったけど、お付き合いしてきた女性(タチ)に今まで男性から扱われた事情を話したら、みんな優しくしてくれて指で激しくされることは一度もなかったです。
使うのはバイブやペニバンが多いです。
フィンドム知らない人も多いので使わない=気を遣っていない訳ではないと思います。
私はきちんと爪を整えたり清潔であればする側される側どちらでもフィンドムは必要ない派ですね。
そもそもあれって男女間ではほぼほぼ使わないですよね?
女性同士であの商品を推してるのは、男性より爪が長かったりネイルしてたりする女性特有の悩みがあるからだと思うので、綺麗にしているのなら必要ないかなーって思いますね。
自分がタチ側でどうしてもしてほしいと言われたら勿論相手が嫌がる事はしたくないので使いますが、出来ればしたくない&自分がネコの時もして欲しくない派です。
正直、ただでさえ女性同士だと性.器の繋がりが持てないのに触覚まで無くなってしまうのは寂しくて…。
感覚が無くなる… 薄い皮1枚されど1枚。 指先の感覚が確実に違って 来ますよね? それはかなり嫌だなー。
この回答にコメント
自分はオーラル○ックス好きです。彼女もされるのが大好きです(笑)
なので、特にはフィンドームは使わないです。
ですが女性器はデリケートなので、爪は短くしてますし行為の前に清潔にする様にはしています。
お付き合いしてる彼女がもしオーラル○ックスが嫌いで、フィンドームを望むのであれば、すぐにでも使います。
そもそもフィンドームを知らないって可能性もあるし、彼女さんにこう言うのあるんだけどって伝えても良いと思う。










この回答にコメント