セーファーセックスしてますか?

なんでも相談恋人関係セーファーセックスしてますか?
セーファーセックスしてますか?
  2019/8/21(水) 18:31



  • 特にタチの方に聞きたいです。
    彼女さんとするとき、フィンドームとか使ったりします?

    前カノのときは自分がタチ側だったのですがその時はフィンドームの存在を知らなくて、でもデリケートな場所だから傷つけたら嫌だなと感じていました。
    今の彼女とは自分がネコ側になるのですが、特に何も聞かれないし使わないのでどうなのかなぁ(でも面と向かって尋ねにくいなぁ)と少しモヤモヤしてます。
    皆さん、どうされてますか?

    0

     

    セーファーセックスしてますか? に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/8/21(水) 20:18 |ID:145727

    使っていますよ!大切な相手には

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/8/21(水) 23:34 |ID:145850

    自分はオーラル○ックス好きです。彼女もされるのが大好きです(笑)
    なので、特にはフィンドームは使わないです。
    ですが女性器はデリケートなので、爪は短くしてますし行為の前に清潔にする様にはしています。

    お付き合いしてる彼女がもしオーラル○ックスが嫌いで、フィンドームを望むのであれば、すぐにでも使います。

    そもそもフィンドームを知らないって可能性もあるし、彼女さんにこう言うのあるんだけどって伝えても良いと思う。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/8/22(木) 0:35 |ID:145880

    フィンドム知らない人も多いので使わない=気を遣っていない訳ではないと思います。

    私はきちんと爪を整えたり清潔であればする側される側どちらでもフィンドムは必要ない派ですね。
    そもそもあれって男女間ではほぼほぼ使わないですよね?
    女性同士であの商品を推してるのは、男性より爪が長かったりネイルしてたりする女性特有の悩みがあるからだと思うので、綺麗にしているのなら必要ないかなーって思いますね。

    自分がタチ側でどうしてもしてほしいと言われたら勿論相手が嫌がる事はしたくないので使いますが、出来ればしたくない&自分がネコの時もして欲しくない派です。
    正直、ただでさえ女性同士だと性.器の繋がりが持てないのに触覚まで無くなってしまうのは寂しくて…。

    0
    ぽにょ 5年前

    感覚が無くなる…
    薄い皮1枚されど1枚。
    指先の感覚が確実に違って
    来ますよね?
    それはかなり嫌だなー。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/8/22(木) 1:41 |ID:145898

    30前のネコです。

    一回も使われたことないです。存在すら知りませんでした。お付き合いしてきた人は5人ですけど一回もありませんでした。

    指でされるのは男性からされたこともあったけど、お付き合いしてきた女性(タチ)に今まで男性から扱われた事情を話したら、みんな優しくしてくれて指で激しくされることは一度もなかったです。

    使うのはバイブやペニバンが多いです。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい