イけない

なんでも相談恋愛相談イけない
イけない
  2019/8/25(日) 14:02



  • 彼女との行為でなかなかイけません。
    中は外より気持ちいいのですが中ではイッたことがなく、外はものすごく時間をかけて一人でした時にだけイけます。

    それで彼女にも頑張ってもらっているのですが体力を使わせてしまい、いつも途中で終わってしまいます…。

    何かアドバイスなどありましたら教えてください。

    0

     

    イけない に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/8/25(日) 14:43 |ID:147553

    別にavみたいに無理にいかなくても、それなりにお互いが快適に気持ちが良ければいいんじゃないですか?
    発射しなきゃ終われない男じゃないわけですし。
    パートナーとくっついてコミュニケーションとれれば幸せです。
    快楽は温もりの副産物です

    0
    さんちゃん 5年前

    もちろんくっついているだけで幸せで気持ちいいのですが、いきたいなと思うときがあります。
    だけど無理に求めすぎないようにしてみます。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/8/25(日) 15:46 |ID:147573

    私もなかなかイケない方です。
    でもバ○ブを買って自分でしてみたら
    簡単にイケちゃいました。
    通販で買ったので人のも気にせずすみます。
    前は彼女と使っていました。
    でもお互いが良ければいいのではないかと思います。

    0
    さんちゃん 5年前

    なるほど、バ◯ブですかー。
    試してみようかな。
    ありがとうございました。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/8/25(日) 23:37 |ID:147678

    お気持ちわかりますよ、私も中々イけないタイプだったので。
    イくことに力を入れると疲れてしまうので、まずはスキンシップが大事かと思います。
    キスやマッサージ、体全体を触ったりなめたり、じっくり1時間以上してみてください。二人の肌の感覚や愛情を感じ合い、身を委ねるような心地よい快楽に浸る感じで。
    あ○こに触るのは最後の最後です。
    焦らされて、グッショリになるまで我慢してみてください。
    私はこういうゆったりとしたHを繰り返すうちに何度も中でイけるようになりました。潮もできるようになったんです。
    焦らず、力まず、色々試してみてくださいね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/8/25(日) 23:38 |ID:147679

    お気持ちわかりますよ、私も中々イけないタイプだったので。
    イくことに力を入れると疲れてしまうので、まずはスキンシップが大事かと思います。
    キスやマッサージ、体全体を触ったりなめたり、じっくり1時間以上してみてください。二人の肌の感覚や愛情を感じ合い、身を委ねるような心地よい快楽に浸る感じで。
    あ○こに触るのは最後の最後です。
    焦らされて、グッショリになるまで我慢してみてください。
    私はこういうゆったりとしたHを繰り返すうちに何度も中でイけるようになりました。潮もできるようになったんです。
    焦らず、力まず、色々試してみてくださいね。

    0
    なつ 5年前

    2回投稿されてしまいました^^;すみません。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/8/26(月) 18:51 |ID:147823

    自分1人でも開発することが大切だと思いますよ!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい