好きな人に彼氏ができたとき

なんでも相談片思い好きな人に彼氏ができたとき
好きな人に彼氏ができたとき
  2019/8/28(水) 10:51



  • 3年片思いしていた女性がいます。
    その人に彼氏ができました。
    彼は私も知っている人で、けっこうダメ男です。(でも顔がいいからちやほやされてきた感じの人)
    彼女は、彼にそんなに興味はないけど告白されて断る理由がなかったから付き合ったと言っていました。
    報告されたときおめでとうしか言えなかったです。
    私もその前に思いを隠さないで告白すべきだったのかと後悔してます。
    そして彼女への気持ちが諦めきれません。
    みなさんは、彼女と縁を切りますか?
    それとも彼女の話し相手として寄り添い続けますか?

    0

     

    好きな人に彼氏ができたとき に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/8/28(水) 12:46 |ID:148284

    ダメ男ならそのうち別れるだろうし、傍で様子を見てればどうでしょう?彼氏との話を聞くのは辛いでしょうけど。

    私なら、彼氏が居ようが彼女と二人で遊ぶことはできるだろうし、彼氏より一緒に居て楽しいと思わせます。諦めるなんて選択肢はありません。行動あるのみ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/8/28(水) 12:52 |ID:148285

    寄り添ってチャンスがきたら逃さずつかまえる✨

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/8/28(水) 14:03 |ID:148296

    縁を切るのは可哀想すぎるでしょ笑
    あなたの勝手な都合で縁を切るのはどうかと思いますので、あまりに辛かったら少し距離を置きつつ、落ち着いたらまたいつも通り接しますね

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/8/28(水) 14:12 |ID:148297

    縁を切るくらいなら奪いに行っては?
    「彼にそんなに興味はないけど告白されて断る理由がなかったから付き合った」
    なら、彼女にまだ気持ちはないか芽生え始めただけなわけです。

    じっと様子を見続け、手遅れになり、
    ますます後悔の念を強くしてしまう前に私なら行動してみますかねぇ。
    まだ間に合いますよ。
    3年も片思いしたんじゃないですか。言っちゃいましょ!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/8/31(土) 23:02 |ID:149270

    私はほとんど口をきかなくなりました。相手は悲しそうな顔少しの間してましたが次第に気にしなくなりました。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい