解決済 2019/8/28(水) 17:28

外国人ビアンの見分け方って。。。

名無しの相談者 2019/8/28(水) 17:28

初めて投稿いたします。
タイトルの通りなんですが、外国人ビアンの見分け方とかってありますか?
先日、海外旅行に行ってきたんですが、そこで以前からやり取りをしていた女性のお宅へお邪魔したり、彼女のガイドで観光したりしました。
彼女は、日本のアニメなどが好きで日本で留学したことがあり、片言の日本語を話すことができます。
観光中は歩くときにレディファーストだったり、食事の支払いをしようとしたら全力で阻止してきたり、バスの席が空いたらそこへ私を座らせ彼女自身はずっと立っていました。
彼女の元を離れた後、メッセージで容姿を褒められたり、また会いたい♡といったメッセージがきました。失恋した直後で、お恥ずかしいんですが勘違いしてしまいそうな自分がいます。
彼女の外見は化粧っけがなく、服装はラフで爪は短かったです。(しかし、いかにもブッチなかんじではないです)

読んでいただきありがとうございました。
なんだかソワソワして落ち着かないので皆さんの助言をください。

609
みんなはどう?アンケートご協力のお願い レズビアンの恋愛・オフ会・ドラマなど様々なテーマでアンケート実施中! 答える

この相談は受付を終了しました

PR百合、読んでる?
今日もひとつ屋根の下犬井 あゆ今日もひとつ屋根の下今日もひとつ屋根の下マンガフィクションより甘い。これ実話なんですけど1巻を試し読み小春と湊 わたしのパートナーは女のひあるろん小春と湊 わたしのパートナーは女の子小春と湊 わたしのパートナーは女の子マンガSNSで知り合って、オフ会して、一緒に暮らすまで1巻を試し読み

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています

回答 1件

ベストアンサー→新着順
名無しのガチレズ | 2019/8/28(水) 18:18

ロスに滞在していたことがあります。

出会って間もない友人で、しかも自分の住んでいる所に来てくれたとなったら親切にすると思いますし、その程度の事だとビアンかどうかと言われるとどうかな〜?と思います。
人として好かれているとは思いますが、外国人の方でないノンケ友人だとしてもその位なら普通の範囲かと。
優しい子だなとは思いますが…。
海外の方はスキンシップも日本人よりも激しいですし、言葉もストレートで相手の良い所は褒めたり素直な気持ちを伝える方が多いです。
ノンケの方でも同性に対して凄く素敵!とか綺麗ね!とか沢山言ってくれますよ。

海外と言ってもアジア圏・ヨーロッパなど場所によって違いますが、基本的に日本人よりは感情表現豊かで距離感も近い印象です。
少し落ち着いて様子見じゃないでしょうか。

海2019/8/28 18:25

返信ありがとうございます。 そうですよね!とても優しい子なのでもう少し落ち着いて様子を見てみたいと思います。 ちなみに、中央ヨーロッパの子です。 久しぶりのドキドキだったので冷静になります笑 アドバイスありがとうございます。

この回答にコメント
レズビアンバー・お店をお持ちの方へ 全国マップに無料で掲載しませんか? 登録受付中 詳しく