傷つく言葉

なんでも相談恋愛相談傷つく言葉
傷つく言葉
  2019/8/30(金) 8:42



  • 大好きな友達が居ます!大好きと言っても愛してしまった友達!
    たぶん気持ちはバレてるけど彼女は友達だと思ってる。
    彼女が昨日「あ〜あなたが男性だったらよかったのにな〜絶対付き合ってる!」と言われた!
    かなり凹んだなー
    こんな言葉に敏感に凹んでしまう。
    あの〜あなたを心から好きなんだけ 泣
    みなさん片思いのノンケさんといると傷つくことありますか?

    0

     

    傷つく言葉 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/8/30(金) 12:51 |ID:148729

    「あなたには本当に幸せになってほしい。私なんかといても何もプラスにならないよ。」
    「母性本能をくすぐられるけど、恋愛感情じゃないと思う。」
    こんな感じの繰り返しで傷つきながらも、ずっと離れずにいます。

    0
    ゆー 5年前

    光さん
    わかります!母性本能ね。好きな人は好きだから
    大好き大好きってLineされても
    友達なんだよね。
    友達!
    でも少し期待してしまう本当逃げれるものなら逃げたいな〜
    大丈夫ですか!?
    一緒に頑張りましょう。

    光 5年前

    ありがとうございます!
    年の差があるからか、私のことは妹?娘?みたいな存在なんだそーです。
    でも時々ホントに期待するような言動されたり、落とされたり、マジ疲れます。
    苦しいけど、離れたくないんです。
    お互いに辛いですね!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/8/30(金) 13:58 |ID:148737

    何人かのノンケさんとお付き合いしたことありますが、最終的に結婚したいとか男性と浮気されて別れたりしました。
    だって子供作れないじゃん!と言われた時は本当に傷付きました。
    その通りだし仕方ないなんですが…。
    付き合っている時も男性っぽい行動や積極性を求められたりして辛かったです。
    あくまで自分は女性として相手を好きなのに、自分自身というより男性の代わりだったんだっていう。

    付き合ってもなかなか上手くいかない事も多いですよ。

    0
    ゆー 5年前

    私も付き合ったのノンケさんばかりです。
    私は見た感じフェムですが
    心はトランスよりです。男性扱いをよくされます。今の大好きな友達にも荷物を持ってあげたり嫌いだからこれ変えてと言われたら飲み物とか食べ物を交換してあげます。居たら居心地よい人
    悪く言えば都合のよい人です。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/8/31(土) 6:14 |ID:149115

    イケメン俳優の話題を出されるのやだな。あと元彼の話。

    0
    ゆー 5年前

    ありますね
    なんかその度に彼女が遠い存在に思えます。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/8/31(土) 22:52 |ID:149262

    有名人でいうと誰がタイプ?って聞かれるのやだな。
    でも今の片思い相手にはカミングアウトしてるから、他の人にそう聞かれて助け舟出してくれた。

    0
    ゆー 5年前

    カミングアウトか〜するタイミングを逃してしまいました。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/9/15(日) 8:32 |ID:153066

    傷つくとはちょっと違うかもしれないけど
    「どういう人がタイプ? 知り合いを紹介するよ!」
    って言われたとき。

    紹介不要!目の前のあなたが好きです!と思う(^^;)

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい